KAZU帰国 & 本日はロカパラ!!

ダンス告知 on 2007/ 10/ 25 (木) by MAKOTO

ヤーマン!

今日木曜日のお昼頃に、KAZUがロンドン~フィンランドから関西空港に無事到着!到着も3時間程遅れた模様。 長旅お疲れメ~ン!

そして持って帰ってきた音源を、MIZOGUCHIが編集し、夕方にビクターの阿久津さんに渡すという感じ。 作業も残りわずか。

後はNEW YORKでのマスタリング作業!トムコインさん、ビクターさん、後は宜しくお願いします!

そして本日、第4木曜日はというと、今回で5回目、ROCKERS PARADISE WEST!!

この日のゲストは、”西の筆頭”NG HEAD!! &俺様たちの兄弟サウンド、KING JAM!!

そしてMIGHTY JAM ROCK&BURN DOWN! そして今日も現われるであろうRUB A DUB 戦士達!

みんなAZUREに大集合!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/10/25(thu)

FROM JAMAICA TO LONDON

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 25 (木) by KAZU

WHAT'S UP!!

昨日あまり寝ていなかったせいか、飛行機に乗ってから席につき離陸する前から爆睡。

機内食も2回とも気付かずに起きたらロンドン到着20分前で、かなり寝起きのままロンドンに無事着陸。 時間も早かったのでフクチャンとロンドンの町を散策して来ました!

空港から電車で40分位、SOHOや中華街、沢山の美術館などがあるピカデリー.サーカスという所に行って晩飯を食べてぶらりと歩き回ってみたら、町全体がすごくきれいで面白そうな店もいっぱいで気が付けばかなりの距離を歩いてました。

帰りは駅までチャリタクに乗りかなり寒かったです。

そして空港に戻り、僕は朝のフライトだったのでフクチャンと朝まで話したり音楽を聴いたりして時間をつぶして、僕は日本へ帰る途中の経由地フィンランドへ。

フクチャンはロンドンでもう一泊するので宿へ向かいました。

今回、短い時間でしたがロンドンの町をCHECKし、良い経験ができて更にVIBES UPしたような気がします!

BLESS&LOVE

 

2007/10/24(wed)

GOOD BYE JAMAICA

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 25 (木) by KAZU

YAH MAN!

いよいよジャマイカ最終日。 今日も朝9時半から再びバーチ氏の自宅スタジオでRIDDIM制作からスタート。

DANCEHALL RIDDIMでまたまたBADなRIDDIMを作ってもらいました!

このRIDDIMと昨日のミディアムでまたDUBやCOMPILATION制作するのが楽しみです。

RESPECT TO Mr BIRCH!ありがとうございました。 そして次は手直し作業の為BIG YARD STUDIOへ。

忙しい中、再度時間を取ってくれたMr SHANE BROWNに心からRESPECTです!

「お前、何回やり直しに来るねん」等、色々言われましたが、結局スタジオ代もおまけしてくれ「またいつでも来いよ、気を付けて帰れよ」と言ってくました。

BIG RESPECT TO Mr SHANE BROWN。 マジで色々とお世話になりました!

それから次は、今回まだ行っていなかったRESPECT AND MANNERSスタジオへ。

昔からの友人OUT LAWには会えなかったですがCULTUREのメンバーのKENNETH氏が居たり、TURBULANCEやTHRILLER U等のアーティストが来ていて、THRILLER Uにガッつかれて、ハニコンのジングルを録りました。

そうこうしているうちに時間も経って、気付けば夕方の6時になりレンタカーを返しにLABRISHへ。

JUNサンはちょうど入れ違いで最後に挨拶できなかったですが、この場を借りまして、ありがとうございました。 JUNサンまた来年も宜しくお願いします。

BLESS YOU そしてここからは、PANCHOとオタシ、そして今回たまたま帰りの便が同じのFIRE WORKSのフクチャンと空港へ。。。

これでJAMAICA活動は全て終了!

今回も沢山の人達と出会いそして色々な経験が出来た事を神に感謝! そしてFAMILLYに感謝です!

ジャマイカ人にも助けられたり、PANCHOや色々な人達にも感謝です!

NUFF RESPECT TO EVERYBODY INNA JAMAICA!

 

2007/10/23(tue)

REAL BIG LONG MAN

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 25 (木) by KAZU

WHAT'S UP!!

本日は日曜でスタジオはほぼ休み、ラジオからもゴスペルが流れ町も休日VIBESですが、今日はBirchllレーベルのオーナーであり、ミュージシャンでもありトラックメーカーでもあるCHRISTFER BIRCH氏に、彼の自宅スタジオでRIDDIMを作ってもらいました!

彼は "世界のSHAGGY" のバンドでキーボードをPLAYし、数々のHIT RIDDIMを手がけた人物で、SHAGGYの成功の影にこの人あり!と言っても過言ではありません。

スタートしてから約 2時間ほどでRIDDIM制作は終了しWICKEDなミディアムRIDDIMをGETする事ができました!

そしてDANCEHALL RIDDIMも作る予定だったんですが、「明日にしてくれ」と言われてスタジオを後にしました。 いよいよ明日はジャマイカ最終日、まだRIDDIM制作とMIX DOWNした曲の手直しが残ってますが、元気出して行きたいと思います!

それではおやすみなさい。

RESPECT

 

2007/10/22(mon)

CAAN BELIEVE!!

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 25 (木) by KAZU

WHAT'S UP!!

JAMAICA生活も残りわずかになり最後の土曜はLINSTEADという町で行われるDANCE 、GALLIDAY BOUNCEに行こうという事になり、FIRE WORKSのフクチャンとPANCHOとPANCHOの相棒のオタシと僕で知り合いのJAMAICANに前を走ってもらい約2時間、SPANISH TOWNを越えボコボコの道を走り深い霧の山道を抜けてやっと到着したと思いきや、まさかのキャンセル!

TVやフライヤー等あちこちで宣伝してたのにこんな事あるんですね… せっかく楽しみにしてたのに残念です。

という事で、ただチキンを食って何時間か車でドライブしただけのジャマイカ週末情報でした!

BLESS UP

 

2007/10/21(sun)