“CATCH DE VIBES”

イベントレポート on 2007/ 10/ 21 (日) by MGSS

アップするのが遅くなりましたが、19日JOULEで行われた"CATCH DE VIBES"に遊びに行ってきました!

到着すると、BARまで行くのにも大変なくらいパンパンに入っていました! 色んなBLOGでもアップされてますが、写真レポいきます。


まずはRODEM CYCLONEの登場!!

そしてKING JAM!!

そして本日の主役MIGHTY JAM ROCKの登場!!

見ての通り後ろまで満タンです!!

J.T.Bの登場で会場のVIBESと熱気は更に上昇!

シークレットゲストにRYO the SKYWALKERの登場!! 心・技・体も披露してくれました。

そしてラガラボMUSIQから、BOOGIE MAN & VADER & ARM STRONGもシークレットで出演し、 "RAGGAMUFFIN RISE AGAIN"も歌ってくれました!

写真にはないのですが、JING TENG やTONY the WEEDも出演し、約1時間のLIVEでヤバイVIBEをもらえる事ができました!

HOME Gによる3ピースBANDとの息もぴったりで、本当にさすが!!って感じでした。

最後は55LEVELやPEQUU等など大勢のDJ陣によるRUB-A-DUBも盛り上がっていました!!

BIG UP MIGHTY JAM ROCK FAMILY ・ HOME GROWN ・ RODEM CYCLONE ・ KING JAM ・ ROCKERS FAMILY ・REAL ROCK

 

2007/10/21(sun)

MIX DOWN完了しました!

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 21 (日) by KAZU

YAH MAN

皆さんお元気ですか?

ジャマイカ生活も後半戦となり、残すところ後3日ほどになってしまいましたが今日は遂にMIX DOWN作業が全て完了しました!

朝10時からBIG YARD STUDIOで作業する予定だったんですが、SHANEさんは家族とバーベキューの予定が入っていた為9時から出てきてくれていて、僕が着いた頃には半分位まで作業が進んでいました。

FIRE BALLの曲もバッチリ仕上げてくれて遂にこの曲で今回のMIX DOWN作業は終了!

アーティストの皆さん、そして日本、JAMAICAのスタジオ、エンジニアの皆さんありがとうございました。

このCDがみんなの耳に届く日がマジで待ち遠しいです。 SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION乞うご期待ください!

そして作業が終ってSHANEさんに色々と曲をもらったり、スタジオに来ていたBLACKERと話してからスタジオを出ましたが、今日はその他の動きがなかなかうまい事いかなかったので夜は家で過ごしました!

BLESS

 

2007/10/21(sun)

ミーティング~アンプ修理

ミーティング on 2007/ 10/ 21 (日) by MGSS

10月20日(土)

ジャマイカでの仕事を終えたマコト君が約2週間振りに帰ってまいりました。

そして長旅で疲れてる所、早速の仕事。 我々の事務所でビクターの阿久津さんと、11月末に発売予定のBURN DOWNコンピCDの打ち合わせ開始。

ムラサキ画伯によるジャケも完成し、あとは、最終の細かい打ち合わせ等など・・・。 ジャケも、曲も、本当に良いものが出来ていますよ!! 早く皆さんの元へお届けしたいです。

そして、今日は先日故障したアンプの修理をするのに、久しぶりにリョウタ君も事務所に来てくれました。 夜中3時くらいまでかかってなんとか終了。

来週の土曜日には、サウンドシステムを持って岩手に行くので、近郊の方は是非CHECKしてください!!

 

2007/10/21(sun)