成田空港~トロント~キングストン

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 12 (金) by MAKOTO

ヤーマン!

大変楽しかった結婚式の翌日の火曜日。俺様は成田空港からトロントに向け出発!

今回も俺様、アップグレードチッケトを使いビジネスクラスに昇格! 快適な空の旅をする事約12時間。無事トロントに到着。

空港の近くのホテルにCHECK INし、外に出てみると近くのクラブにこんなフライヤーが!

へ~、BASS ODESSEYこんなとこに来るんや~っと独り言。 移民が多いカナダ。

ここトロントにも沢山のジャマイカ人がいるみたい。 1度コミュニティーにも行ってみたいのだ。

そして一泊し、朝に空港に向け出発。

お昼すぎのAIR JAMAICAに乗り込み、約4時間後キングストンに無事到着。入国をすませ、荷物も無事にGET!

俺様1度、荷物が4日こなかった事があるAIR JAMAICA。 もう毎回ドキドキ。

そして外に出てみると残念ながらの雨模様・・。 タクシードライバーが言うには、月曜日からずっと雨の様。 (この日は水曜日。)

そしていつものゲストハウスに到着。 KAZUとも久々の再会!

そして荷物をおいてすぐにスタジオへ! この日の作業はBURNING RIDDIMのMIX DOWN。

スタジオはMIXING LAB。エンジニアはBULBY! この人とは俺様初LINK!やばい曲に仕上げてくれてRESPECT!!

そして俺様が到着してから約5時間後、無事この日の作業は終了! MIZOGUCHIとKAZUは、お昼からスタジオにいたので約14時間! みんなお疲れ山。

そして家に戻り撃沈・・。 さあ明日も頑張るメ~ン!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/10/11(thu)

今週もスタート

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 12 (金) by KAZU

What's Up!

皆さんお元気ですか?

日曜にMizoguchi君も無事に到着して、月曜は再びBIG YARD STUDIOでMix Down作業がスタートしました。

今日は夕方5時頃にスタジオに入るとMORGAN HERITAGEがレコーディング中で渋めのWickedなTuneを制作中でした! フロリダのレーベルからリリースされるらしいです。

そして1時間程待ってからROLLING RIDDIMのBOOGIE MANとJ.T.BのMix Downと前回Mixしてもらった曲を少し直してもらいました。

BOOGIEさん、J.T.Bの皆さん、良い感じに仕上げてもらいました!

Big Tuneありがとうございます。 明日のMixing Lab StudioでのMixDown作業も緊張しつつも楽しみです!

それではお疲れ様です。

Jah bless

 

2007/10/11(thu)