京都 SKAっとREGGAE

イベントレポート on 2007/ 4/ 30 (月) by MAKOTO


ヤーマン!

28日行ってきたぜ!京都METRO SKAっとREGGAE! 久々に呼んでもらって3~4年ぶりの出演? 

ぐらい久しぶりのMETRO。

このCLUBも京都のREGGAEシーンを長年支えてるLONG TIME老舗。

レギュラーSOUNDもかなりのベテラン勢。

UJさん、REAL THING ENTのALTO DE MILO、ROCKERS TRAIN、JAM BULLET等など、京都のREGGAEシーンをバッチリ盛り上げてる面子。

俺様たちが現場に着いたのは12時20分頃。 1ラウンド目は1時15分からとの事。 中に入ってみると、もう人、人、人!


早い時間からガッツリ入っていたのだ! UJさんからALTO & BIG STONEに変わって、それから俺様たちの出番。

45分ミディアムからダンスホールまでガッツリPLAY! その後、JAM BULLET~UJさんとPLAYし、また俺様たちの出番。

さすが老舗のMETRO。

色々なサウンドの幅広い選曲にもガッチリ反応。

客層も幅広く、白人や黒人の人も結構いたりして、独特のVIBES。

俺様たちも2ラウンド目はミディアムや、 ハードコアなダンスホールを30分程PLAY。 この日の俺様たちのPLAYはこれで終了。


その後、色々な人たちと談笑&酒VIBESで気がつくと、朝5時前! 朝までLINK UPしてくれたKETTEのROTTONさんをはじめ、 京都のみなさんにリスペクト!

5月19日も京都にやってくるので、みんなCHECKしてくれ!!

(今度はROCKERS TRAINの野外イベントだぜ!) ところで世間はゴールデンウイーク。

俺様たちは今週、全国いろんな所に行くので、

詳しくはスケジュールをCHECKしてくれ! ゴールデンウイークはREGGAE三昧じゃ~! まずはZEPPで会おうぜ!そんな感じで。

BLESS

 

2007/04/29(sun)

焼肉 “たつみ”

LINK UP!! on 2007/ 4/ 29 (日) by MGSS


今日は夕方からミナミで用事を済ませ、 大正にある焼肉たつみへ行って来ました。

ここの焼肉は本当に美味しくて 今日はかなりの量をいただきました!

ハードスケジュールな今週を乗りきるのに バッチリスタミナをつけさせていただきました。

ショウちゃんいつもいつもヤバイお肉をありがとうございます。

さあ今週は2日から大阪 ・ 名古屋 ・ 広島 ・ 川崎と出演しますので、近郊の方は是非遊びに来てください。

 

2007/04/29(sun)

HOTTER THAN FIRE

イベントレポート on 2007/ 4/ 29 (日) by KAZU


WAGWAAN!!

昨日はTOPAZ ONE WEST & club Ten-g Presents "HOTTER THAN FIRE" にてPLAYしてきました!!

この日のメンツはJING TENGそして名古屋からBANTY FOOT , RODEM CYCLONE , TOPAZ ONE WEST そして僕でした。

BANTY FOOTもRODEM CYCLONEも先月JAMAICAに行っていたのでNEW TUNEやNEW DUBもCHECK出来て面白かったっす。

BULLET!! JING TENGのLIVEも久々に見れてVIBES UPしました。

JING TENGも今、制作に忙しそうですが、 次のNEW TUNEも期待してます。BIG UP!

比較的、男の方が多かったんですが、泉州の男達のVIBESも熱かったです。

そしてダンス終了は近くの市場でみんなで天ぷらを食って帰りました。

ゴールデンウィークはもう始まってますが色々なDANCEがあるのでホームページやフライヤーをCHECKして、 是非DANCEに遊びに来てください。

それではまたDANCEHALLで会いましょう!!

KEEP IT POSITIVE!!

 

2007/04/29(sun)

BEAR MAN IN DE BUILDING

WELCOME!! on 2007/ 4/ 28 (土) by MGSS


今日は事務所にBEAR MAN氏がミーティングに来てくれました。

BURN DOWN MIX 3のジャケの事等など・・・、色々とミーティング。

まだお見せできないですが、 今回もかなりいい感じのジャケに仕上がりそうです! 楽しみにしていてください!!

内容ももちろん、ジャマイカからヤバイDUBを持って帰ってきてますので完成が楽しみです!

詳細が決まり次第WEBにアップしていきますのでこれからもCHECK宜しくです!!

明日は京都のMETROで"SKAっとREGGAE"に出演!!

KAZUは大阪のTen-gに出演です。

 

2007/04/27(fri)

色々な人とLINK UP

LINK UP!! on 2007/ 4/ 27 (金) by MAKOTO


ヤーマン!

ジャマイカから帰ってきて、結構バタバタと忙しい中、今日26日はミナミの方へ色々と用事、 打ち合わせをしに向かったのだ!

俺様たちの地元は大阪の南の方向、泉州は貝塚という所。

大阪の中心部には車で高速道路を走らせ、約30~40分の距離。 車でレゲエをガンガン聴きながら最初の目的地に到着。 まずは地元が同じ泉州のVADERと、ARUZスタジオでLINK UP!

その後、俺様たちの兄弟サウンド、MJR事務所にお邪魔し、 すこしLINK UP! もうすぐにMJR主催の "DANCEHALL ROCK 2K7" も行われるので要CHECK!

その後、TERRY THE AKI 06氏宅にお邪魔。

色々な面子もいて、すこしLINK UPして帰路に。

BIG UP大阪FAMILY!

ではでは。

 

BLESS 2007/04/27(fri)

週末 横浜遠征

イベントレポート on 2007/ 4/ 23 (月) by MAKOTO


ヤーマン!

ジャマイカ~カナダ~関西空港と無事に日本に到着。

着いたのは金曜日の夕方。 次の日は早速横浜のCLUB24でダンスがあるため、録ってきたDUBを事務所に持っていき、帰ってすぐに仕事を開始!

そして土曜日の夜の新幹線で横浜に向け出発。

今回は俺様とミゾグチの2人。

夜11時30分頃にホテルに到着。

その後、今日一緒にするINFINITY16の事務所を初CHECK!

先月のニューヨークのCLASHでも優勝したのも、 みんなの記憶にも新しいところ。

事務所もいい感じで、INFINITYのファミリーのDAISENや、 みんなもいて、すこしLINK UP!

そして先日GETしたばかりのトロフィーをパシャリ!

(左は衝撃2004のトロフィーなのだ。)

そして今日はPLAYの時間も遅めなので、ゆっくりしていると、 俺様の電話にMIGHTY CROWNのSIMON氏から電話が!

もう現場に遊びに来てくれているとの事。

俺様達とINFINITYファミリーのみんなも現場に向かう事に。

俺様達、CLUB24は遊びに来たことはあるのだが、 PLAYするのは初めて。

横浜のレゲエの歴史を語るには、かかせない老舗。

そして現場に着いてみると人、人、人!満員御礼!そして楽屋でSIMON氏, SAMI-T氏, COJIE氏, MIGHTY CROWN ファミリーとLINK UP。


色々と談笑し、俺様達もPLAYしにいくことに。

40分一本勝負! ガッチリNEW TUNEをPLAY!俺様もミゾグチも1ヶ月ぶりのPLAY。

だいぶ緊張してしまったのだ。 でも久々のPLAY、楽しかったのだ!

その後INFINITY 16が登場! バッチリ地元を盛り上げていたのだ! (現場の写真がなくてスンマソ!)

そして俺様とミゾグチは、日曜日のお昼から結婚式があるため、ホテルに戻りすぐ出発。

すごい短い滞在時間だったが、楽しい横浜だったのだ! 今回呼んでくれたFIVE ROCKにリスペクト!

横浜であったすべての人にリスペクト! いつきても大阪に何か似てると思う横浜。 また来るのだ! 今週は京都に突撃!

BLESS

 

2007/04/23(mon)

カナダ到着 出発

JAMAICA編 on 2007/ 4/ 20 (金) by MAKOTO


ジャマイカを出発し、約4時間程の空の旅。 無事トロント到着。

すぐにタクシーに乗り込み、ダウンタウンに直行。 ホテルにチェックインをしてから、町に買い物へ。 久々にやってきたぜ、トロントの町! ここはカナダで1番の都会。

アメリカでいうとニューヨークのような所。

ショピングモールや、洋服、靴の店などが、YONGU STREET というストリートにめんしていて、平日から人通りも多く、いろんな国の人で一杯なのだ。

さすが移民の国、カナダ。

この国は公用語も2つあり、英語とフランス語。 同じ国同士の人が喋れない事も多いのだ。

そしてぶらぶらと歩いていると、マクドナルドを発見。

色々な国にあると思うが、ロゴマークに国のマークが入っているのは初めての発見! BIG UP愛国心!

さらにぶらぶらしていると、おもしろいフライヤーを発見! 今日は残念ながら18日。

あと2日遅ければ・・とパシャリと1枚。

この国には煙好きも多く、俺様も色々と聞いてみたが、GETできず・・。

まあいきなり来た日本人に、そりゃ無理もないかと、納得。

その後もぶらぶらと4~5時間、一人で買い物。

歩き疲れと腹もへり、お好み焼き屋さんに入り、えび玉とビールを完食。 そしてホテルに戻り、就寝。

朝7時にホテルを出て、空港へ。 ジャマイカは暑かったが、まだ寒いカナダ。

今度は4月20日に着てみたいと思い、いざトロントから出発。 バンクーバー~関西空港へ!

この次の俺様のブログは日本から。

BLESS 

 

2007/04/20(fri)