来週水曜配信開始 ! HOWEVER RIDDIM !

Uncategorized on 2017/ 4/ 19 (水) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

JAPANESE MIX 9聴いてくれてますか〜?

めちゃめちゃいい感じでしょ?

 

今日水曜は新作ミックスの発売日でしたね。

来週の水曜もこんな新曲の配信が開始されます !!

 

 

卍LINE / オレ 【HOWEVER RIDDIM】

 

 

 

 

卍LINEの等身大の自分を曲にしたらこうなりました !

みたいな、めちゃかっこいい曲ですよ !

このHOWEVER RIDDIMは、サウスヤードコンピ10に、

そしてJAPANESE MIX 9にも収録されているBIG RIDDIMです。

 

iTunes, レゲエザイオン等、各社配信サイトからゲットしてくださいね !!

 

実はもうこの曲のMVも出来てるんですよねー

ミュージックビデオの公開も楽しみに待っててください。

 

 

それではみなさん、

引き続きJAPANESE MIX 9をお楽しみください。

 

 

ではまた。

 

Bless up !

 

泉州レゲエ祭まであと2日!!

Uncategorized on 2013/ 9/ 21 (土) by MGSS

 

23日(月・祝日)に開催する

“泉州レゲエ祭2013″まであと2日となりました!!

 

 

お昼の14時OPENで19時までのダンス!

14時45分から一発目のサウンドSENSATIONがスタート!!

 

その後は次々とアーティスト・サウンドが出てきて

19時まで息つく暇がないほどヤバイTIME TABLEになってます!!

シークレットゲストも登場するし、

遊びに来る方は早い時間から来ないと損しますよ!!

 

 

※注意事項

・飲食物の持ち込みはできません。

・20歳未満の方・ドライバーの方へのアルコールの販売は致しません。

・会場に駐車場があります。近隣は駐車禁止です。

警察が駐禁の見回りにきますので、路上駐車は絶対におやめ下さい。

・小学生以下は入場無料です。

お子様連れの方は事故・怪我に充分ご注意下さい。

・美しい自然を守る為に空き缶・タバコなどのゴミのポイ捨ては

絶対にしないようにしましょう!ゴミの分別にもご協力お願いします!

Ride The Rhythm meets MONDAY CAMP @ZERO ROCK

Uncategorized on 2013/ 9/ 6 (金) by KAZU

 

What’s up ppl?

皆さんお元気でしょうか?

 

昨日木曜の夜は、

アメ村ZERO ROCKで開催されている月一のダンス、

Ride The Rhythmにマンキャンメンバーで

プレイしに行ってきましたー。

 

 

昨日はもう飲め飲めバイブスで、

ガッチリみんなと乾杯したし、

ダンス自体も超TUN UPしてた熱い夜 !!

 

 

 

 

 

 

呼んでくれたSHOOTERはじめ、

RIDE THE RHYTHMクルー全員に心から感謝 !

最後の方は記憶が曖昧ですが、とにかくオモロかった〜

 

 

きのうLINK UPしたみんなにもう一回Big respect !

こんな感じの木曜の夜でした〜

 

こんな感じで、大阪の平日はやはり熱いと言うことでした。。。

 

そしてまた今日から週末がスタート !

 

本日第一金曜の夜は、

泉大津DOWN TOWNでこのレギュラーダンス

“Everything Good”

 

 

泉州のレゲエ好きは是非遊びに来て下さいねー !

それでは皆さん今夜もダンスの現場でお会いしましょう。

 

See ya !

RIDDIM製作!!@DRAGON FARM STUDIO & TUFF RIDERフライヤー完成!!

Uncategorized on 2013/ 2/ 6 (水) by MAKOTO

 

ヤーマン!

昨日火曜日のはリディム製作の為、

DRAGON FARM STUDIOへ!

 

AWAKE MONSTARの2人、

DAI & BIBLOと一緒に!

 

製作するのはもちろん、DADDY DRAGON!!

 

 

危ないリディムが完成予定!!

 

なんやかんやとやってまっせ~!

DADDY DRAGON & AWAKE MONSTARにRESPECT!!

深夜までお疲れさ~ん!!

 

 

 

そしていよいよ!

この季節がやってきたで~!!

 

 

TUFF RIDER 2013!!

春のサウンド祭!!

 

今年は日曜の早い時間帯で場所はJOULEで開催!!

今年もPLAYの順番は抽選箱で、

その場で決めていきなりPLAY START!!

 

熱いMCと危ないDUB、楽しみに来てや~!!

前売りチケットも絶賛発売中やで~!!

 

そんな感じで。

BLESS

BURN DOWN MIX 8 音源完成!!

Uncategorized on 2012/ 6/ 30 (土) by MGSS

 

7月25日発売の

100% DUB PLATES MIX CD

“BURN DOWN MIX 8″

の音源が完成しましたよ!!

 

 

CHEHONのYELLOW BADMANを皮切りに

今年の現場を沸かしている

JAMAICAN & JAPANESEの

激ヤバDUBがたっぷり50曲詰まっております!!

 

 

MIX 007と同じく

COOK氏 & COVER氏

制作のジャケもヤバイ~!!

 

 

タワーレコードやTSUTAYA・HMV

ROCKERS ISLAND,  DISSIDENT

420 RECORDZ, FIVE STAR

E.S.P TRICK STAR, OVER PREAD

HOPE ROAD, SUPER STAR, LOW LOUDなどなど、

全国のCD SHOPで発売しますので、

7月25日(水)を楽しみにしててください!!

8日(日曜日)& 9日(月曜日)@KINGSTON JAMAICA

JAMAICA編, Uncategorized on 2012/ 4/ 11 (水) by MAKOTO

 

ヤーマン!

ジャマイカ、やっぱりいい感じやわ~!
VIBESも上がる!!

 

早いもんでジャマイカ滞在も中盤戦。
イースター連休真っ只中の8日の日曜日は、
朝一からライム・キーへ!!
まずは船に乗り込んで、、、

 

 

船で約20分から30分で、
無人島”ライム・キー”に到着!!

 

 

 

 

 

おっさん4人、4時間近く遊んでました。。。
楽しかった~!!

 

ライム・キー最高やわ~!!

 

そんなこんなで日曜日は終了。

そして月曜日は朝一からRIDDIM製作!!
CASH FLOW STUDIOへ!
CASH FLOW FAMILYのDJ.Xに製作を依頼!!

 

DJ.X!!

 

彼が手掛けたRIDDIMは最近だと
”BUSS STOP”RIDDIMや、
今JAでHOTな曲、CHAM feat O の”WINE”等、
HIT RIDDIMを連発してるRIDDIM MAKER!!
もちろん、この日も危ないRIDDIMをGET!!

 

DJ.X & NEEL、CASH FLOW FAMILYにも
NUFF RESPECT!!

 

その後はスタジオを移動。
またもやこいつと再会!

 

 

BUJUの愛息!MURKUS!

 

ここでも危ないDUBをREC!!
そしてそのままモベイのWORLD CLASH観戦へ!

 

 

 

優勝はBASS ODESSEY!!
2位はJARO!!
3位はイタリアのHEAVY HUMMER!!

俺様達が到着したのがちょっと遅かったので、
全部のサウンドを見れてないんやけど、
やっぱりWORLD CLASH、おもろかった~!!
個人的にはJAROおもしろかったな~!
FREDDIEのVIBESがやばかった!!

 

そして終了後、車に乗り込み、
いざキングストンのはずが・・・。

 

 

まさかの車の故障・・。
夜中の田舎道の大雨の中の出来事のため、
朝まで修理屋があくのを待って、
直してもらってちょっと走ってまた故障・・。

 

結局、車に牽引してもらって
約5時間かけてキングストンへ。。。

 

CLASHが終って、家に到着するまで約12時間。。。
火曜日がまる潰れ・・・。
ストレスとも戦ってます!!

 

そんな感じで。
BLESS

レコーディング!!& ミーティング!!              @SOUTH YAAD MUZIK STUDIO

Uncategorized, ミーティング, レコーディング on 2012/ 3/ 30 (金) by MAKOTO

 

ヤーマン!

昨日の金曜日は、夕方から

俺様達のスタジオでレコーディング!

 

RECしたのはこのビッグアーティスト!!

 

 

TAKAFIN from MIGHTY JAM ROCK!

 

TAKAFIN a.k.a BACK YAADIEが

製作してくれた”PARADICE RIDDIM”

に乗っかってもらい山!!

 

もちのろん、やば~いBIG TUNEが完成!!

 

RIDDIMも曲もマジでMAAAAAAAAAAD!!

TAKAFINにNUFF RESPECT!!

 

 

 

そして夜はミーティング!

”STEP UP RIDDIM”第二弾で話題を集めている、

泉州の2人組アーティスト!

 

 

AWAKE MONSTAR!!

BIBLO & DAI!!

 

またまた泉州から危ない事企んでるんで、

期待しといてや~!!

 

BIBLO & DAIにも大感謝!

こいつ等は要CHECKやで~!

 

 

 

そしていよいよ明日の土曜日は・・!!

 

 

KING JAMの13th ANNIVERSARY!!

MASSIVE Bも来るし・・、

これは間違いないでっ!!

 

夕方から大阪SUN HALLに大集合やで!!

 

 

今週末もレゲエ三昧で!

 

そんな感じで。

BLESS