DUB RECORDING at SYM STUDIO & BUSH HUNTER STUDIO

DUB録り on 2017/ 2/ 6 (月) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか?

 

土曜はこのアーティストがSYM STUDIOにやってきてくれましたよ !

 

SASSA SQUEEZE, RED CARPET, MACROPHAGE

 

 

 

ここではRED CAPET & SASSA SQUEEZEのコンビチューンと、

MACHROPHAGEのあのチューンを録ってもらいましたよ〜

めっちゃええ感じです !

 

Big up 麒麟児 fam !! またリンクしましょうね〜 !

 

 

そして翌日日曜は、BUSH HUNTER STUDIOで

このアーティストのダブを録ってもらいましたよ !

 

RYO the SKYWALKER & 卍 LINE

 

 

ここでもスペシャルなスペシャルを録ってもらいましたよ !!

めちゃええ感じのダブなんでみなさん期待しててくださいね。

 

RYOさん、卍はん、そしてサペ山兄さんに心からリスペクトです !

 

 

と言うことで色んなダブを録っていってるんで、

みなさん是非現場に聴きに来てくださいー !

 

ではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。。。

 

 

 

RESPEK !

DUB RECORDING at SYM STUDIO

DUB録り on 2017/ 1/ 27 (金) by KAZU

 

YAH MAN

皆さんお元気ですか??

 

昨日木曜はこのアーティストのダブ録りがサウスヤードで行われましたよ !

 

 

HEAD BAD , ZERO, VIGOR MAN

 

 

この日もそれぞれのイケてるチューンを録ってもらったでー

 

HEAD BAD, ZERO, VADERのアノ曲も完成したし、

初めてダブ録ったビガーマンもかなりイケてるな〜

こちらも現場でガンガンいけるやつなんで、

皆さん楽しみにしててくださいね !

 

こんな感じで新しいダブも増えてきてるんで、

ダンスの現場に是非聴きにきてくださいね。

 

それではみなさんまた。。。

 

Blessed love

 

DUB RECORDING at SYM STUDIO

DUB録り on 2017/ 1/ 25 (水) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

今日はSYM STUDIOでこのアーティストのダブ録りが行われましたよ。

 

NATURAL WEAPON

 

 

 

さすが熱い男ウエポンはイケてるチューン多いですね〜

本日も数曲ゲット ! NUFF RESPEK !

 

来週日曜からJAMAICAに飛び立つみたいですよ。

仕事にダンスに色々楽しんできてや〜

 

こんな感じで新しいダブも録ってるんで現場に聞きに来てくださいね !

 

 

それではみなさんまた。。。

 

Bless up

 

DUB REC at SYM STUDIO

DUB録り on 2016/ 1/ 22 (金) by KAZU

 

YAH MAN

皆さんお元気ですか??

 

昨日木曜はサウスヤードスタジオでこのアーティストのダブ録りが行われました〜

 

HISATOMI

 

 

 

今回はサウスヤードのニューチューンを2曲録ってもらいましたよ !

この前の、ことやんのおめでた夜アフターパーティーでも鬼BUSSしたチューン

” Another Face ” そしてもう一曲キリステソーリーもヒッサンパートの声を入れてもらいました〜

 

オリジナル曲はサウスヤードコンピvol.9でチェック !

 

 

 

またまた良い感じのダブを録ってもらったので、

早く爆音で聴きたいですね〜

みなさんも楽しみにしといてや !

 

こんな感じで今年も色んなアーティストとリンクしていくので、

皆さんBURN DOWN, SYMの動きもチェックしてくださいね !

 

それではみなさん良い週末を。。。

 

こんなん聴いてたまにはホッコリどうですか?

 

 

Have a wonderful weekend.

Bless up

 

DUB録り at SYM STUDIO

DUB録り on 2015/ 7/ 24 (金) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日木曜はSYM STUDIOでこのアーティストのダブ録りが行われました !

 

HISATOMI

 

 

ヒッサンのニューアルバムに収録されてるチューンをゲット !

ヒッサンありがとう !

 

もうすぐ発売のアルバムもちらっと聞かせてもらったけど、めちゃいい感じでした。

みなさんお楽しみに〜

 

こんな感じで新しいダブ聞きに現場に是非遊びに来てくださいね〜

 

日曜は泉大津DOWN TOWNでこのダンス

” サンデーラボ “が開催されます !!!!

 

 

 

熱々のラガなメンツでお待ちしてます〜

アームストロング誕生祭となっているので、

みんなで祝杯あげましょか !

 

それではみなさんまたダンスの現場で。

 

BLESS UP

Dub録音 at SYM STUDIO & DANCE info !

DUB録り, ダンス告知 on 2015/ 3/ 21 (土) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

19日木曜の夕方は、

SYM STUDIOでこのアーティストのダブ録りが行われました !

 

今旬のこのアーティスト !

 

KYO虎

 

 

めちゃくちゃBADなチューン頂きましたよ〜

KYO虎にNuff respect !

 

そして同じ日に、このアーティストのダブ録りも !!

 

HISATOMI

 

 

 

もうこの二人が来たとなったら、、、

 

現場でかかるのを楽しみにしといてください。

それだけ言っときます。。。!

 

ヒッサンもありがとう〜

 

こんな感じでみなさん、

BURN DOWNの最近録った新しいダブを是非現場に聞きに来てくださいね〜 !!

と言うことで、

土曜の夜は宮崎県REAL-Dにてこのダンス !

 

NEVER CHANGE

 

 

BURN DOWN & EXPRESSが4周年の夜を盛り上げに行きますよ〜 !

宮崎、九州のレゲエファンは是非チェックしてくださいね !

 

 

そして来週25日(水)は、

いよいよサウスヤードDVD MIXの発売日ですねー

 

 

SYMDV-002  ¥2700(tax-in)

 

こちらもかなりボリューム満点の作品になっているので、

皆さん是非ゲットしてくださいね !

 

 

それではみなさん、

週末を楽しんでください。。。

 

Have a great weekend.

 

Bless up

 

 

 

MV打ち合わせ & DUB録音 !!

DUB録り on 2015/ 3/ 16 (月) by KAZU

 

What’s up peeps

みなさんお元気ですか??

 

先週末金曜はサウスヤードの新作MVの打ち合わせ、

そして夜はNG HEAD団長のダブも録ってもらいましたよ〜

 

この日は夕方からISSEI監督をミナミに迎えに行って、

このアーティストをPICK UPしに西成へ。。。

 

 

 

SHINGOさんと色んなところを回って、

いい感じの場所が見つかりましたよ !

 

上げてくイェイ! イェイ! イェイ!

 

 

SYM × SHINGO★西成 × ISSEI

みなさん公開日を期待して待っててくださいね〜

 

SHINGOさん、ホルモンご馳走様でした !

そしてISSEI君よろしくお願いします〜

 

 

それからSYM STUDIOに戻って、夜はこのアーティストのダブ !

 

NG HEAD !!

 

 

団長ありがとうございました〜

イケイケのRIDDIMに乗っかる団長もやっぱ渋いです !

 

録音前にはサウスヤードのNG HEAD & CHEHONのコンビチューン

“Young Masta”のミュージックビデオの打ち合わせも行われましたよ !

ここでもロケ地が決まったし、このMVも楽しみですね〜

監督のUNNOさんよろしくお願いします〜

 

そしてこの日はサウスヤードからのLINEスタンプの申請が下りて、

急遽LINEスタンプの発売日となった日ですね〜

 

 

LINEやってる人は使いまくってくださいね〜

http://line.me/S/sticker/1064376

 

 

 

と、こんな感じの先週金曜でした。

こんな感じでサウスヤードの動きも引き続きチェックよろしくお願いします〜

 

 

それではみなさんまた。。。

 

Bless up