本日公開 !! 寿君/ ONE LIFE (Music Video)

MV公開 on 2017/ 4/ 12 (水) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

本日、遂にことやんのONE LIFEのMVが公開されました !!

 

寿君 / ONE LIFE 【HOWEVER RIDDIM】

 

 

 

 

ジャマイカで撮影された超イケてるビデオが完成 !

ことやんの音楽、レゲエ、ジャマイカへの想いも込められた

素晴らしい作品となっています !

Dr.BEATZ監督、そしてことやんもありがとうございました〜

 

 

サウスヤードコンピ10に収録されているこのHOWEVER RIDDIMセグ、

他の曲ももちろん映像化されるので、皆さん楽しみにしててください !

 

 

みなさんめちゃくちゃ楽しんでくださいね。

 

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう〜

Blessed love

 

 

 

 

DANCE MAGIC MV公開 !!

MV公開 on 2016/ 12/ 14 (水) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

サウスヤードの新作ミュージックビデオ

DANCE MAGIC / KIRA & RYO the SKYWALKER

がYouTubeで公開されました〜

 

みなさんノリノリで聴いて楽しんでくださいね !!

 

 

 

監督のREAL ROCK海野さん、

RYOさん、KIRAちゃん、サペ山さん、イクヤ、ダンサーのみんな、

そしてエキストラの皆のみなさんもありがとうございました〜

 

このMVはサウスヤード10にも収録されているので、

皆さんゲットして永久保存版に是非 !

 

 

 

このチューンも生で楽しめるサウスヤード大忘年会に是非遊びに来てくださいね !!!

 

 

 

 

 

 

それではみなさんまた。。。

 

 

Blessed love

本日公開!! wanna be freee MV

MV公開 on 2016/ 11/ 16 (水) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか?

サウスヤードVOL.9に収録のNATURAL WEAPON & JUMBO MAATCHの曲

” wanna be freee “のミュージックビデオが本日公開となりました!

 

 

 

 

 

Dr. BEATZ監督、カメラマンJUNYA、

そしてジャンボさん、ウエポンに感謝です〜

チューンもビデオもめっちゃええ感じです!

 

こんな感じでサウスヤードのMVも増えてきたので、

皆さん色んなビデオをチェックしてくださいね !

 

それではみなさん、wanna be freeeをお楽しみください〜

 

Bless up

サウスヤード新作MV公開!! HISATOMI / Another Face

MV公開 on 2016/ 11/ 9 (水) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

サウスヤードからの新作ミュージックビデオが本日公開です !!

 

 

Another Face / HISATOMI (MV)

 

 

 

 

めちゃめちゃエロかっこいいビデオができましたね〜

ISSEI巨匠、なるみちゃん、そしてヒッサンもありがとうございます〜

 

これは寿君のSit down pon itと同オケのチューンなんで、

二曲続けて再生お願いします。

かなりアゲアゲセグになっとるで〜

HISATOMIファン、ダンスホールファンはMUST CHECKでお願いします〜

 

このビデオはSOUTH YAAD MUZIK COMPILATION vol.10の

DVDに収録されるんで、そちらもお見逃しなく !

 

 

ということで、

皆さん新作ビデオをご堪能くださいませ。

 

 

それではまた。。。

 

Bless up

本日公開!! サウスヤード新作MV

MV公開 on 2016/ 8/ 24 (水) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

サウスヤードコンピvol.9収録曲 “鉄板ホルモンz / 街のガラクタ”の

ミュージックビデオが本日公開されましたよ !!

 

 

RELEASER RIDDIMにバッチリはまったこのチューン、

映像も曲もめちゃいい感じなんでみなさん是非お楽しみくださいませ !

Dr.BEATZ監督、カメラマンJYUNYAもありがとうございました〜

 

サウスヤードコンピvol.9収録曲からもまだ別のビデオも製作するので、

みなさんそっちも楽しみにしててくださいねー

 

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょう !

 

Blessed love

本日公開 ! SYM 新作MV ! ジャンボリー !

MV公開 on 2015/ 11/ 25 (水) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

本日、サウスヤードの新たなミュージックビデオが公開されました !

 

ジャンボリー / BOOGIE MAN, VADER, ARM STRONG, EXPRESS, Hi-BREAD, ZOVE KING

 

 

サウスヤードコンピvol.8に収録のこのチューン。

遊び心も満載のこの作品。みんなで楽しんでくださいねー

 

 

監督、編集のイクヤ、そしてラガラボファミリー、

鉄板ホルモンズに心から感謝です〜

 

このチューンももちろん年末のサウスヤード大忘年会で披露するし、

来週12月2日発売のサウスヤードコンピvol.9にもDVD付で皆さんのお手元に届きます〜

みんなで覚えて盛り上がりましょう !!

 

 

 

12月27日(sun) at ZEPP NAMBA

SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.9 RELEASE PARTY

 

 

 

サウスヤード大忘年会も、みんな遊びに来てな〜

 

 

そして今日配信スタートしたこのチューンも、

皆さんチェックよろしくお願いします〜

 

DANCE MAGIC / KIRA & RYO the SKYWALKER

 

 

iTunesから先行配信中でっす !

 

https://itun.es/i6Sc5By

 

 

それではみなさん、またダンスの現場でお会いしましょうと言うことで、

今週末土曜は名古屋LOOOPでファンデーションナイト !

 

ROCK A DUB

 

 

 

そして日曜は泉大津DOWN TOWNでサンデーラボ !

 

 

サンラボは17:00-22:00のダンスなんでお子様連れでもOK !

もちろんヤングなレゲエ好きも遊びに来てや〜

 

そんで週明け月曜は、恒例ののマンキャンも開催 !!

皆さん色んなダンスで乾杯しましょ〜

 

 

マンキャン3周年SPサウンド編はドイツからWARRIOR SOUNDが登場 !

みなさん今週末、週明けまでとことん楽しんでいきましょう !

 

それではみなさんダンスの現場で。。。

 

Bless up

本日公開 ! SUPER DADDY RIDDIM MEDLEY

MV公開 on 2015/ 9/ 16 (水) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

本日サウスヤードからの新作ミュージックビデオが公開されました !

 

SUPER DADDY RIDDIM MEDLEY

 

 

 

 

KYO虎 / 真っ赤っか

 

 

 

J-REXXX / STAMINA

 

 

 

JUMBO MAATCH / BLAZING FIRE CAAN DONE

 

 

 

サウスヤードコンピVOL.9に収録されているこのセグメント。

曲も映像もパンチ聞いているんで、皆さん是非チェックしてくださいね。

 

 

今回もお世話になったISSEI巨匠、アーティストの皆さんに大感謝です !

 

それではみなさん新作ビデオを楽しんでください〜

 

Bless up !