BLOG スタート!! & HIGHEST MOUNTAIN

イベントレポート on 2006/ 8/ 28 (月) by MGSS

初めまして皆様。
いつもバーンダウンを応援していただき本当にありがとうございます。
今日9月1日よりBLOGをスタートする事になりました。
BLOG初挑戦ですが頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

それではBLOG第1回目ですが、
先日大阪で行われた西日本最大フェス”HIGHEST MOUNTAIN 2006″にバーンダウンも出演してまいりました。
今年は約25000人ということで本当すごい事になってました。
どこを見ても赤、黄、緑のラスターカラーでジャマイカのフラッグもいたる所に・・・。
天気も晴天でジャマイカ以上に!?ジャマイカバイブス全開!!
ジャマイカからHype TVも取材に来てたのでジャマイカ人も本当ビックリするでしょうね。
ジャマイカにも日本のレゲエのヤバさが伝わるはずです。

ステージ上から見える景色にはめっちゃあがりました! BULLET!!
お客さんのバイブスもあがりまくり!!  BULLET!! BULLET!!
会場を埋め尽くした25000人のうちわとタオルは本当に感動しました。

ZEPP 大阪での後夜祭はサウンドナイトこちらも大盛り上がりを見せてましたね。
日本を代表する10サウンドで順番はくじ引きで決めたのですが、引いたくじがなんとっ10番!!
アーセナルジャパン、サンセット、インターセプター、インフィニティ16、ロデムサイクロン、
マイティジャムロック、キングジャム、マイティクラウン、ブラストスター、バーンダウン
という順番で行われ各サウンドとも色があってかなりおもしろかったです!!
ダンスホールメカドッグとバーンダウンの2サウンドシステムも爆音でGOODでした。

レゲエはいいぞ!! とあらためて体感できた一日でした。
今年チケットを買えなかった方来年はお早めに!!
11月にはDVDも発売されるみたいですので要CHECK!!
レゲエはこれからもまだまだ上がっていきますよ!

このレゲエを作り上げてきた人達がいるからこんな最高なフェスができるのです。本当に大感謝!!
暑い中バイブス全開だったお客さん、出演者、裏方の皆々様にリスペクト!!
そして何より主催者のマイティジャムロックに最大級のリスペクト!!!!

2006/09/01(fri)