MONDAY CAMP at club Triangle

イベントレポート on 2017/ 2/ 21 (火) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は、毎週恒例のダンス” MONDAY CAMP “が

アメ村Triangleで開催されましたよ !

 

 

 

昨夜はゲストサウンドにST fr HACNA MATADAが登場 !

この夜も色んなレゲエ人が遊びに来てくれて、朝までオモロかったっすー

 

 

 

STもダブ多めの色んなチューンをプレイしてくれてオモロかったし、

朝方には卍LINEの飛び入りライブにBANJIも乱入みたいな、

かなりカオスな現場となりましたよ。

 

RODEM CYCLONE, KAW MAN, SHOWGA、DANCERのみんな、

遊びに来てくれたみんなありがとうございました〜

マンキャンファミリー、トライアングルクルーにもRESPECT !

 

来週は高知からSTREET VYBZが登場 !

みなさん是非遊びに来てくださいね〜

 

そして3/6のマンキャンは、卍 LINE & ARM STRONGの新作MVの撮影も入るので、

みなさん大集合よろしくお願いします !

 

 

ということで、みなさんまた。。。

 

Bless up

MONDAY CAMP at club Triangle

イベントレポート on 2017/ 2/ 14 (火) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は、毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”が

アメ村Triangleで開催されましたよ !

 

 

 

この夜はOGA rep JAH WORKSがマンキャンに登場 !!

バレンタインのマンキャンもめちゃくちゃいい感じのダンスの現場となりました〜

 

 

 

オガちゃんの選曲もバッチリ良い感じやったし、

色んな仲間も集まって最高の夜でしたね〜

 

 

STEEL-T aka 鉄ちゃん、ジャムドンファミリー、TKO,

DORAちゃん、BANJI, SHOWGA, ガンちゃん、硬派くん…

みなさんありがとうございました〜

 

マンキャンファミリー、グルルモンテゴベイ、トライアングルファミリーにも最大感謝です。

 

こんな感じでマンキャンは月曜からガンガンやってるんで、

みなさん是非来週も遊びに来てくださいね。

次回はST rep HACNA MATADAが登場します〜

 

 

それではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう。

 

BLESSED LOVE

 

REGGAE PARTY at 岸和田 JAMROCK

イベントレポート on 2017/ 2/ 13 (月) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日日曜は岸和田JAMROCKで開催されたTWO STAGE主催のダンス

“REGGAE PARTY”でプレイしてきましたよ !

 

 

 

ここでも色んな仲間が集まり、オモロ熱い現場となりました〜

 

 

 

 

出演サウンド、アーティストもめちゃバイブス高かったし、

ラバダブタイムもかなりぶっ飛んでたな〜

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

このダンスに呼んでくれたTWO STAGEの皆さん、

TAPPOI & ファルコン、いやSTに感謝です〜

 

JAMROCKの酒もがっつり濃いめやったし、

ええ感じの日曜でしたね。

地元泉州で遊んでオモロかったわー

みんなに感謝〜

 

と、こんな感じのSUNDAY VIBESでした。。。

 

それでは皆さん、またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

BLESSED LOVE

 

Everything Good at club DownTown

イベントレポート on 2017/ 2/ 4 (土) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日金曜は毎月第一金曜のダンス”Everything Good”が

泉大津DOWN TOWNで開催されましたよ!

 

 

 

 

この夜はまこっさん、ANNA & RURUのバースデーバッシュということで、

朝までとことん祝い酒が飛び交ったヤバすぎる夜となりましたー

 

この夜遊びに、そしてお祝いに来てくれた皆さんありがとうございました。

みんななかなかの飲みっぷりやったし、朝まで楽しかったな〜

 

エビグのバースデーバッシュはとことんパンチ効いてるんで、

とことんハイになれますよー

 

みなさんまた是非遊びに来てくださいね。

 

 

こんな感じのエビグ。来月はダンサーSPということで、

熱々ののゲストを迎えての開催になります。

 

来月の第一金曜も是非DOWN TOWNに遊びに来てくださいね。

 

それではみなさんまた。。。

 

BLESS UP

MONDAY CAMP at club Triangle

イベントレポート on 2017/ 1/ 31 (火) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨日月曜は、毎週恒例のダンス”MONDAY CAMP”が

アメ村Triangleで開催されましたよ !!

 

 

 

この夜はレペゼン札幌 REALIZE INTERNATIONALからTEKが登場 !

色んな仲間も集まって、朝までガンガンやってましたよ〜

 

 

 

 

ダンサーのみんなも沢山来てくれたし、

みんなと乾杯できて最高な夜となりましたね。

 

TEKはジョグリンもイケてるし、バイブスもめちゃ熱かったなー

そしてさらに熱い男、POWER PLAYERZのオジキ君も乱入しめちゃおもろかったでー

 

マンキャンは毎週何が起こるかわかりませんね。

遊びに来てくれた皆さん、マンキャンファミリー、

トライアングルのみんなにも感謝です。

 

こんな感じのマンキャン、

来月もアツアツのラインナップで開催しますので、

皆さん是非遊びに来てくださいね。

 

 

 

それではみなさんまたダンスの現場でお会いしましょう〜

 

 

 

 

Blessed love

MONDAY CAMP at club Triangle

イベントレポート on 2017/ 1/ 24 (火) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日月曜は、毎週恒例のマンキャンこと”MONDAY CAMP”が

アメ村Triangleで開催されましたよ !

 

 

 

この夜はDANCERS SPと言うことで、

マンキャンダンサーのJUN JUN, M&M, 百華,そしてHikarihのダンスショーケースに、

(マンキャンのCHIAKIはリハビリ中)

RACKSTONE CHIAKI, NATSUKA, AYACHIのスペシャルユニットが

マンキャンのフロアーで大暴れした熱い夜となりました〜

 

 

マンキャンダンサー達も良かったし、

CHIAKI, NATSUKA, AYACHIのダンスも迫力半端なかったで〜

 

 

ダンサー達も遊びに来てくれたし、

色んな仲間が集まってめちゃオモロかった〜

 

 

 

 

サウンドタイムもいい感じに朝まで咲いてたし、

バースデー男のYUSUKEもよう頑張ってた。

 

二代目SEX GANGSTA襲名も近いとか。。。?

 

 

こんな感じの月曜のマンキャンでした。

マンキャンファミリー、ダンサーのみんな、お客さん全員にリスペクト !

 

 

来週はREALIZE INTERNATIONALのTEKを迎えての開催となりますので、

皆さん是非踊りまくりに来てくださいね !

 

それではみなさんまた。

 

Blessed love

DANCEHALL VIBEZ at 高松 SOUND BAR RAD

イベントレポート on 2017/ 1/ 23 (月) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

先週末土曜は、高松市SOUND BAR RADで開催されたダンス

” DANCEHALL VIBEZ “に参戦してきましたよ !

 

 

 

ここではWINGFLOOR, DJ BUFFERIN,

VARiVA, Jr,B そしてSTREET VYBZ、高松ファミリー、

レゲエ好きのみんなとトコトン遊んできましたよ〜 !

 

 

 

 

 

 

この夜のBURN DOWNはロングセットで色んなチューンをかけれたし、

WINGFLOORのWeeFeeさん、そしてAMAGIRIを筆頭に、

愉快な仲間たちとガッチリLINK UP出来たおもろい夜でしたね。

 

 

 

 

高松レゲエファンのヴァイブスも半端なかったし、

ダンスも朝まで楽しかったで〜

 

DANCEHALL VIBEZ略してダンバイ。マジで最高でした !

ダンバイは今回がファイナルだったみたいなんですが、

また新しいダンスが始まるらしいので、

高松のレゲエファンは是非そっちでも楽しんでくださいませ。

 

 

四国のダンスの現場はめちゃ熱いことを再確認。

みんな超IRIE VIBESやったし、

ここでもお世話になった皆さんありがとうございました〜

 

 

翌日はうどんをご馳走になってから解散。

 

 

 

 

二日酔い気味で高松を後に。。。

皆さんありがとうございました。

 

こんな感じの香川高松RADの現場でした。

 

それでは皆さん、

またダンスの現場でお会いしましょう。

 

 

Bless up