HOZUKYO YAGAI DANCE 2017 at JR保津峡駅前

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末土曜は、

京都保津峡で開催された野外ダンスに参戦してきましたよ !

 

HOZUKYO YAGAI DANCE 2017 !

 

 

ここではRODEM CYCLONE 15周年ツアーも兼ねてのダンスと言うことで、

京都、大阪の愉快な仲間たちと朝まで全開で遊んできましたよ !!!

 

 

 

 

 

 

サウンドタイムもアーティストショーケースも最高やったし、

ROCKERS TRAINはじめ、すべての京都ファミリーに心から感謝です !

こんな秘境の山奥でこんな楽しいダンスやってるとは。。。。

まだ遊びに来た事が無い人は、是非行ってみてくださいね !!

 

最高の仲間達も集まったし、朝までうるさ楽しかったわー

そして何かと色々ご馳走様でした !

 

ダンスの現場SHOTはMIYAKO PHOTOさんのFacebookページからチェックできるので、

皆さん是非 !

https://www.facebook.com/pg/miyako.photo/photos/?tab=album&album_id=1585613874822529

 

 

 

 

 

 

こんな感じの保津峡野外ダンスでした。

 

やっぱダンスの現場は最高どすえと言うことで、

みなさんまた次のパーティー会場でお会いしましょう。

 

Blessed love