BOM A DROP at club B-BOX

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

先週末金曜は、アメ村B-BOXで開催されたダンス

“BOMB A DROP”でプレイしてきましたよ !

 

 

 

ここでも朝までレゲエ好きのみんなとがっちり遊んできましたー

LINK UPしたみんなに最大級リスペクトです !

 

 

 

SK, ビガー、そしてRIBEROやIKKEI達のラバダブもおもろかったし、

自分もハーコーなチューンを中心に色々かけさせてもらいました。

平成世代のみんなも90′sの曲に反応してたり、

レゲエは世代を超えて愛されてるなと再確認。

 

 

朝まで乾杯したみんなに感謝ですねー

また遊びましょう !!

 

そしてダンス後はキンストに流れて、

流れ弾をくらい撃沈。。。

 

皆さんありがとうございましたー

 

と、こんな感じの金曜の夜でした。

 

このダンス”ボマド”は、毎月開催されているので、

皆さん是非次回も遊びに行ってみてくださいね。

 

ではみなさんまた。

 

Bless up