今週末のDance info !

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

今週末のダンススケジュールです。

皆さんチェックして遊びに来てくださいね〜

 

明日金曜は、アメ村B-BOXにて開催の”BOMB A DROP”に参戦 !

ミナミで遊んでるレゲエ好きは是非チェックしてくださいね〜

 

 

 

このダンスもかなりハーコーなチューンがかかりまくってるらしいので、

自分も色んな曲を投下しますよー

ボマド初参戦なんで、バッチリ咲に行きます !

 

 

そして土曜、キンストではこのダンスが開催 !

 

JAM ROCK ~KYARA BD BASH 2017~

 

 

ここではMAKOTO & MIZOGUCHIが登場 !

土曜もミナミ周辺で遊んでるレゲエ好きは是非 !

 

 

そして自分は京都の保津峡で開催される野外ダンスに突撃 !

 

HOZUKYO YAGAI DANCE 2017 !!

 

 

ここではRODEM CYCLONE 15周年ツアーも兼ねての祝いのダンスとなっています。

京都、大阪の愉快な仲間たちが集結するので、

大自然の中、思いっきり楽しみましょう !

 

と、こんな感じの今週末となっているので、

皆さん是非ダンスの現場で乾杯しましょうね !

 

Blessed love