本日土曜開催 ! ABALONE SATURDAY at かくれあわび

スケジュール on 2017/ 8/ 19 (土) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

週末土曜の夜は、大阪かくれあわびで開催の

“ABALONE SATURDAY”に突撃します !

 

 

 

この夜は、LIKE A STREAM MIX CD RELEASE PARTYということで、

島根のブレジンサウンドを祝いに濃いメンツが集まります。

 

レゲエ好きの皆さん、是非遊びに来てくださいね。

 

お盆も過ぎて夏も終盤戦。

みなさんん是非真夏のダンスホールで乾杯しましょう !

 

では後ほどです。。。

 

Blessed love

 

今夜のダンスインフォ !

スケジュール on 2017/ 8/ 5 (土) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

昨夜のエビグもお疲れさまでした。

 

今夜はBURN DOWN 2手に分かれてダンスの現場に登場します !

 

新潟では夏のれげえTOWN開催 !

3会場同時開催の特大レゲエ夏祭りですよー

 

 

 

アーティスト、サウンド、そしてダンサーも大集結の熱い夏祭りとなっていますので、

近郊のみなさんは是非遊びに来てくださいね !

 

 

そして大阪堺築港では、このダンスが開催 !

 

DANCE UNDER THE UNLIMITED SKY 2017 !!!

 

 

今夜はRODEM CYCLONE 15周年ツアー in 築港と言うことで、

こちらもパンチの効いた強力ラインナップとなっています。

 

大阪で遊んでるレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね。

 

 

それでは皆さん、真夏のダンスホールを存分に楽しみましょう !

 

Blessed love

 

今週末のDANCE INFO !

スケジュール on 2017/ 6/ 22 (木) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

今週末もみなさんダンスの現場で乾杯しましょうということで、

金、土、日はこのダンスに登場します !

みなさんチェックして是非遊びに来てくださいね〜

 

 

明日金曜は、土浦 CLUB GOLDにて” JOY RIDE “に突撃 !

 

 

 

将宗音響のサウンドシステムも出動するし、

爆音ダンスホールで朝まで盛り上がりましょう !

 

 

そして翌日土曜は、

埼玉県川越市 G-STYLEにお邪魔します〜

 

” JUICY HYPE ”

 

 

サウスヤードツアー、そしてVYBZ BANKのリリパも兼ねての夜なんで、

盛大にワッショイしましょうね !

 

 

さらに土曜昼14:00からは、

この前収録した”IRIE SNOB+”の放送日です !

 

SNOBさんとのトークもオモロイし、

色んな事も話してますので、皆さん是非聴いてくださいね。

 

 

アプリLISTEN RADIOで世界中スマホ、PCで聞けますよ〜

goo.gl/JJQTYp

 

 

Big respek 2 SNOBさん、Yes fm, そしてお好み焼き千房さん !

 

 

そして日曜は、

加古川 NU-BOにてこのダンスが開催 !

 

” SHINING HOLIDAY ”

 

 

 

ここではNG HEAD団長と合流。熱々の現場になりますよ〜

KAKORAGGA ファミリー、播州のレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね !

 

ということで皆さん、

今週末も是非ダンスの現場で乾杯しましょう !

 

Have a great weekend…

 

Bless up

今週のダンスインフォ !!

スケジュール on 2017/ 3/ 15 (水) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

今週の出演情報です !

みなさんチェックして遊びに来てくださいね〜

 

明日木曜はアメ村キンストにてGUILTY THURSDAYに参戦 !!

 

 

 

フライヤーを見たら分かるように、

ここではめちゃくちゃうるさい奴しかいてませんねー

みなさん朝までガッツリ遊びましょう!!

 

 

そして土曜は長野県諏訪MAXに登場 !

 

HOT JAM

 

 

大阪からCHIAKIと参戦しますので、

長野のレゲエ好きは大集合よろしくお願いします〜

 

こんな感じの今週の予定なんで、

みなさん是非ダンスの現場で乾杯しましょう !

 

それでは皆さんまた。。。

 

 

BLESSED LOVE

週末DANCE INFO !

スケジュール on 2017/ 3/ 2 (木) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

また週末がやってきましたね〜

本日金曜の夜は、毎月第一金曜のエビグことEVERYTHING GOODの開催です !

 

EVERYTHING GOOD !

 

 

 

今夜はひな祭りDANCER SPと言うことでゲストダンサーに

HOTTA QUBE, MAMMY SPRING, COCORO, Juwel Numberが登場 !

今回もかなり乱れたPARTYとなりますので、

ダンスホールファン大集合でよろしくお願いします〜

 

 

そして明日土曜はアメ村club jouleにてこのPARTYが開催 !

 

卍 LINE 10th ANNIVERSARY PARTY !!

 

 

こちらは夕方の部と夜の部、どちらも参戦しますので、

朝までとことん卍 LINEを祝いますよー

 

こんな感じで金曜、土曜とダンスの現場で良い酒のみましょう !

 

 

 

 

それではみなさんまた。。。

 

 

Bless up

 

 

今夜はエビグ ! 明日はROYAL BREDREN 10周年!

スケジュール on 2017/ 1/ 6 (金) by KAZU

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

今夜は今年最初のエビグ Everything Goodが

泉大津DOWN TOWNで開催されます !

 

 

 

今夜はエビグ大新年会ということで、出演者からのお年玉プレゼントもあり !

そして来場者には特製MIX CDプレゼント、振舞い酒も用意してますよ〜

 

今年から新加入のSTARDOM歓迎会に、

ピッピパイセン誕生祭 !!

今夜も何が起こるかわからりません。

皆さんCLUB DOWN TOWNに是非遊びにきてくださいね !

 

 

そして明日土曜は、

名古屋 Transit Studioにてこのダンスが開催 !!

 

ROYAL BREDREN 10th Anniversary Party !!!!

BURN THE BRIDGE

 

 

ゲストアーティストにはTAK-Z & CHAQURAが登場 !

東海のブレジンをがっつり祝いに行くので、

名古屋、東海のレゲエ好きは是非遊びに来てくださいね〜 !!

 

 

ということで、

今週末もダンスの現場でみなさんお会いしましょう〜

 

Bless up !

今週末のダンスINFO !

スケジュール on 2016/ 8/ 4 (木) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

めちゃめちゃ暑い今日この頃、水分補給は十分にしてくださいね。

 

今週末も灼熱のダンス満載と言うことで、

皆さんいろんな現場で乾杯しましょうね !!

 

今週金曜は毎月第一金曜の鉄板ダンス

“EVERYTHING GOOD”が泉大津DOWN TOWNで開催ですよ !

 

 

この夜は真夏のDANCER’D SPと言うことで、

中国四国エリア、東海、そして関西のダンサーたちがエビグに集結 !

間違いなく熱々の華金となるので、皆さん是非遊びに来てくださいね〜

 

 

そして土曜は”愛知レゲエブリーズ2016″がマルハリゾートで開催 !!

 

 

こちらも真夏の水かけ祭り開催ということで、みんなで大騒ぎしましょう !

みなさん水着着用で遊びに来てや〜

めちゃ楽しんだろかい〜

 

 

そしてこの後の夜は、大阪GARDEN BARで開催のこのダンス

“熱帯夜”に参戦 !

 

 

2周年を迎えた熱帯夜と、5周年を迎えたGARDEN BARのダブル周年と言うことで、

灼熱のサウンドセッションにも是非遊びに来てくださいね !

 

 

と言うことでみなさん、

今年の夏も色んなダンスの現場でお会いしましょうー

 

8月のRINKU SUMMER BEACH BASHも開催が決定したし、

 

 

こちらも絶賛発売中〜

SYM VOL.9リリパDVD !

 

 

 

それではみなさんまた。。。

 

Blessed love