RINKU SUMMER BEACH BASH 2017

 

Yah man

みなさんお元気ですか??

 

日曜のりんくう野外に遊びに来てくれたみなさん、

そして出演サウンド、関係者の皆さんありがとうございましたー

 

 

少し雨もぱらつきましたが、今年もなんとか無事に開催できましたね。

この日も最初から最後まで終始盛り上がった爆音夏祭りとなりました !

 

全サウンドの写真は撮れなかったんですが、

Rinku summer beach bash 2017の現場はこんな感じでしたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各サウンド15分の1本勝負で、全サウンドがっつり盛り上げてました !

ダンサーのみんなも沢山来てくれて、踊りまくってたな〜

地元泉州でみんなを巻き込んでダンスしてる光景は、

何回見ても嬉しいし、楽しいっすね !

 

 

こんな感じのりんくう野外ダンスでした。

今年は青空とまではいかなかったですが、

野外で、しかも爆音でレゲエ楽しめるって最高ですねー

 

みんなゴミ箱使ってくれてたし、

公園美化のご協力ありがとうございました。

りんくう公園のみなさんもありがとうございます !

 

 

そして準備から後片付けまで手伝ってくれたみんなに本当に感謝 !

まじでありがとうございましたー

 

 

ということでみなさん、

夏のダンスの現場でまたお会いしましょう。

 

Bless up