来週水曜配信開始 ! HOWEVER RIDDIM !

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

JAPANESE MIX 9聴いてくれてますか〜?

めちゃめちゃいい感じでしょ?

 

今日水曜は新作ミックスの発売日でしたね。

来週の水曜もこんな新曲の配信が開始されます !!

 

 

卍LINE / オレ 【HOWEVER RIDDIM】

 

 

 

 

卍LINEの等身大の自分を曲にしたらこうなりました !

みたいな、めちゃかっこいい曲ですよ !

このHOWEVER RIDDIMは、サウスヤードコンピ10に、

そしてJAPANESE MIX 9にも収録されているBIG RIDDIMです。

 

iTunes, レゲエザイオン等、各社配信サイトからゲットしてくださいね !!

 

実はもうこの曲のMVも出来てるんですよねー

ミュージックビデオの公開も楽しみに待っててください。

 

 

それではみなさん、

引き続きJAPANESE MIX 9をお楽しみください。

 

 

ではまた。

 

Bless up !