JAMAICA 中間報告

JAMAICA編 on 2007/ 4/ 14 (土) by KAZU


WHAT`S UP!

おはようございます。

今日DUBを予定していたRICHIE SPICEから「今ポートモアにいるからすぐに来い」と朝から連絡があり、急いで準備して行く途中、「やっぱりDIGITAL-Bスタジオに来い」と言われ、DIGITAL-BスタジオにてRICHIE SPICEのDUBをGETしました!

ここに来るのは初めてだったんですが、良いVIBESでこじんまりしたいいスタジオでした。

FATHER BOBBY DIGITALにも挨拶し写真も撮らしてもらいました!

そして次はDONスタジオへ。

今ジャマイカをBUSSしている曲 "BAD FROM MI BURN" のMUNGAをCHECKしました。

ここに今日はWAYNE MARSHALLやALAINEも来ていて、アイリーなVIBESでした。

そして次はRESPECT & MANNERSスタジオへ。

ここでもBIG TUNEをGETしたのでお楽しみに!

そして木曜日といえばBEM BEH THURSDAYという事で行って来ました。

STEPHEN MCGREGORのTREMER RIDDIMのELEPHANT MANでダンサー達が大暴れしてました。

BEM BEH THURSDAYもキングストンの夜を熱くしているので、機会があればCHECKしてみて下さい。

という事でジャマイカ中間報告でした。 

(写真上 : MAKOTO & RICHIE SPICE & KAZU)

(写真中 : @DIGITAL-B STUDIO)

(写真下 : KAZU & MUNGA & DON)

 

2007/04/14(sat)