焼肉 “たつみ”

LINK UP!! on 2007/ 4/ 29 (日) by MGSS


今日は夕方からミナミで用事を済ませ、 大正にある焼肉たつみへ行って来ました。

ここの焼肉は本当に美味しくて 今日はかなりの量をいただきました!

ハードスケジュールな今週を乗りきるのに バッチリスタミナをつけさせていただきました。

ショウちゃんいつもいつもヤバイお肉をありがとうございます。

さあ今週は2日から大阪 ・ 名古屋 ・ 広島 ・ 川崎と出演しますので、近郊の方は是非遊びに来てください。

 

2007/04/29(sun)

HOTTER THAN FIRE

イベントレポート on 2007/ 4/ 29 (日) by KAZU


WAGWAAN!!

昨日はTOPAZ ONE WEST & club Ten-g Presents "HOTTER THAN FIRE" にてPLAYしてきました!!

この日のメンツはJING TENGそして名古屋からBANTY FOOT , RODEM CYCLONE , TOPAZ ONE WEST そして僕でした。

BANTY FOOTもRODEM CYCLONEも先月JAMAICAに行っていたのでNEW TUNEやNEW DUBもCHECK出来て面白かったっす。

BULLET!! JING TENGのLIVEも久々に見れてVIBES UPしました。

JING TENGも今、制作に忙しそうですが、 次のNEW TUNEも期待してます。BIG UP!

比較的、男の方が多かったんですが、泉州の男達のVIBESも熱かったです。

そしてダンス終了は近くの市場でみんなで天ぷらを食って帰りました。

ゴールデンウィークはもう始まってますが色々なDANCEがあるのでホームページやフライヤーをCHECKして、 是非DANCEに遊びに来てください。

それではまたDANCEHALLで会いましょう!!

KEEP IT POSITIVE!!

 

2007/04/29(sun)