週末 横浜遠征

イベントレポート on 2007/ 4/ 23 (月) by MAKOTO


ヤーマン!

ジャマイカ~カナダ~関西空港と無事に日本に到着。

着いたのは金曜日の夕方。 次の日は早速横浜のCLUB24でダンスがあるため、録ってきたDUBを事務所に持っていき、帰ってすぐに仕事を開始!

そして土曜日の夜の新幹線で横浜に向け出発。

今回は俺様とミゾグチの2人。

夜11時30分頃にホテルに到着。

その後、今日一緒にするINFINITY16の事務所を初CHECK!

先月のニューヨークのCLASHでも優勝したのも、 みんなの記憶にも新しいところ。

事務所もいい感じで、INFINITYのファミリーのDAISENや、 みんなもいて、すこしLINK UP!

そして先日GETしたばかりのトロフィーをパシャリ!

(左は衝撃2004のトロフィーなのだ。)

そして今日はPLAYの時間も遅めなので、ゆっくりしていると、 俺様の電話にMIGHTY CROWNのSIMON氏から電話が!

もう現場に遊びに来てくれているとの事。

俺様達とINFINITYファミリーのみんなも現場に向かう事に。

俺様達、CLUB24は遊びに来たことはあるのだが、 PLAYするのは初めて。

横浜のレゲエの歴史を語るには、かかせない老舗。

そして現場に着いてみると人、人、人!満員御礼!そして楽屋でSIMON氏, SAMI-T氏, COJIE氏, MIGHTY CROWN ファミリーとLINK UP。


色々と談笑し、俺様達もPLAYしにいくことに。

40分一本勝負! ガッチリNEW TUNEをPLAY!俺様もミゾグチも1ヶ月ぶりのPLAY。

だいぶ緊張してしまったのだ。 でも久々のPLAY、楽しかったのだ!

その後INFINITY 16が登場! バッチリ地元を盛り上げていたのだ! (現場の写真がなくてスンマソ!)

そして俺様とミゾグチは、日曜日のお昼から結婚式があるため、ホテルに戻りすぐ出発。

すごい短い滞在時間だったが、楽しい横浜だったのだ! 今回呼んでくれたFIVE ROCKにリスペクト!

横浜であったすべての人にリスペクト! いつきても大阪に何か似てると思う横浜。 また来るのだ! 今週は京都に突撃!

BLESS

 

2007/04/23(mon)