DUB録りスタート!

JAMAICA編 on 2007/ 4/ 9 (月) by MAKOTO

やーまん!

無事?1日遅れでKAZUもキングストン到着。

めちゃくちゃなAIR JAMAICAの接待に疲れきっていた模様。

そして次の日から早速DUB録り開始。

朝からアーティストやスタジオの奴らと連絡をとり今回の1曲目はDAVILLE! 彼はかなりの親日家。

話によると色々なJAPANESEアーティストとの作品もリリース予定との事。

もちろん曲の方もいいのが録れたぜ!BULLET!VENDETTA スタジオのDIGGYも毎度BIG UP! そしてスタジオを移動。

次も毎度お世話になってるMASTER LEE氏のスタジオ。

俺様たちが来た頃にはも、もうやって来てくれていた次のアーティスト、T.O.K! ばっちりやばい曲をGET!彼たちもアルバムを出すとの事。

日本でのファンも多い彼ら、楽しみなのだ!

その後も次のやばいアーティストをGET!まあ内容はお楽しみに!

その後もスタジオを移動し、BUSY SIGNAL、GYPTIAN、SINGER-J達とLINK UP。 と気がつけばかなりの遅い時間。

俺様達も疲れて今日はこのへんで終了。

そしてジャマイカは明日4月6日~9日の間はイースターという連休に

突入。 色々なイベント、そして9日にはWORLD CLASHもあるので俺様もワクワク。

俺様たちの兄貴MIGHTY CROWNも日本代表で出場するので頑張ってほしいのだ! モンテゴベイまで車でいくぜー!とまあ今回はこんな感じで。

さあ明日も頑張るぞー!

BLESS.

日本~ジャマイカ

JAMAICA編 on 2007/ 4/ 9 (月) by KAZU

WHAT`S UP!!

皆さん元気ですか?

いよいよジャマイカ生活が始まりますが、ここにつくまで色々ありました。

今回僕はロンドン経由なので関空からロンドン ヒースロー空港へ。

イギリスに住む親戚をチェックしてから2日後、空港へ行きいAIR JAMAICAへ。

ここまでは順調だったんですが、機内へ乗り込む搭乗口でいきなりのフライトキャンセル!

他の旅行者たちと共にバスに詰め込まれ空港のホテルへ。

「明日もちゃんと飛ぶのか?」という不安を抱きながらレストランで夕食をとっていたら1人声を掛けてくるジャマイカ人が・・。

誰か尋ねると皆さんご存知 "RING DING DING" でお馴染み、L.O.CのOUTHDOXでした!

僕も日本でセレクターをやっていると言うと、色々話かけてくれて結構いい人でした。

彼らも今週のジャマイカのダンスに出演するため、僕と同じ飛行機なので次の日も空港でLINK UPしました。

そしてまた予定された時刻よりも大幅に遅れ、AIR JAMAICAカウンターは大ブーイングの嵐!!

やっとこさ飛行機に乗り1日遅れでジャマイカへ! 空港につくと、MAKOTO君と、HI BREAD、GUMIOが迎えに来てくれていて一安心。

明日からのジャマイカ活動も気合いれていくのでよろしくです またジャマイカ情報報告します。

BLESS YOU.

出発!バンクーバー~トロント~キングストン

やーまん!

今年の4月も去年と同じく俺様とKAZUはジャマイカに向けて出発!今回も別々の行き方で出発。

俺様は4月2日(月)関西空港からバンクーバーで入国、そこからトロント~キングストンという旅の予定。 俺様AIR CANADAを数多く利用しているため、アップグレードチケットという物をGET! そして早速使用。

なんと関空~バンクーバーの10時間程の席がビジネスクラスにアップグレード!!

俺様こんな長い時間のビジネスクラスは初めて! 座席番号"1"というのも初めて!快適な空の旅だったのだ!

そしてバンクーバーで入国手続きをすませ、トロントへ出発。 トロントには夜11:30頃到着。

この地点で時差ボケ全開。

ホテル到着後近くのレストランで食事。大味なステーキを完食。

そしてホテルに戻り就寝。 次の日は昼頃の飛行機でキングストンに出発。

無事到着し入国をすませやってきたぜ、ジャマイカ!

去年の11月以来。

そしていつも泊まるゲストハウスに到着。 この時にはすでに夕方6:30頃。 KAZUは9時頃に到着予定。

さー緑と共にやってくる彼を待っているとなんとロンドンから出発予定のKAZUの飛行機がキャンセルとの連絡が・・。

この時すでに深夜1:30頃。 明日の夜到着との事。

かわいそーなKAZU。俺様も待ちぼーけ。

そして次の日朝から先に来てた55LEVELのHI BREADとグミオが家に遊びにきてくれ早速行動開始! とまあ初日、2日目はこんな感じで。