DUB録りスタート!


やーまん!

無事?1日遅れでKAZUもキングストン到着。

めちゃくちゃなAIR JAMAICAの接待に疲れきっていた模様。

そして次の日から早速DUB録り開始。

朝からアーティストやスタジオの奴らと連絡をとり今回の1曲目はDAVILLE! 彼はかなりの親日家。

話によると色々なJAPANESEアーティストとの作品もリリース予定との事。

もちろん曲の方もいいのが録れたぜ!BULLET!VENDETTA スタジオのDIGGYも毎度BIG UP! そしてスタジオを移動。

次も毎度お世話になってるMASTER LEE氏のスタジオ。

俺様たちが来た頃にはも、もうやって来てくれていた次のアーティスト、T.O.K! ばっちりやばい曲をGET!彼たちもアルバムを出すとの事。

日本でのファンも多い彼ら、楽しみなのだ!

その後も次のやばいアーティストをGET!まあ内容はお楽しみに!

その後もスタジオを移動し、BUSY SIGNAL、GYPTIAN、SINGER-J達とLINK UP。 と気がつけばかなりの遅い時間。

俺様達も疲れて今日はこのへんで終了。

そしてジャマイカは明日4月6日~9日の間はイースターという連休に

突入。 色々なイベント、そして9日にはWORLD CLASHもあるので俺様もワクワク。

俺様たちの兄貴MIGHTY CROWNも日本代表で出場するので頑張ってほしいのだ! モンテゴベイまで車でいくぜー!とまあ今回はこんな感じで。

さあ明日も頑張るぞー!

BLESS.

 

2007/04/09(mon)