日本~ジャマイカ

 


WHAT`S UP!!

皆さん元気ですか?

いよいよジャマイカ生活が始まりますが、ここにつくまで色々ありました。

今回僕はロンドン経由なので関空からロンドン ヒースロー空港へ。

イギリスに住む親戚をチェックしてから2日後、空港へ行きいAIR JAMAICAへ。

ここまでは順調だったんですが、機内へ乗り込む搭乗口でいきなりのフライトキャンセル!

他の旅行者たちと共にバスに詰め込まれ空港のホテルへ。

「明日もちゃんと飛ぶのか?」という不安を抱きながらレストランで夕食をとっていたら1人声を掛けてくるジャマイカ人が・・。

誰か尋ねると皆さんご存知 "RING DING DING" でお馴染み、L.O.CのOUTHDOXでした!


僕も日本でセレクターをやっていると言うと、色々話かけてくれて結構いい人でした。

彼らも今週のジャマイカのダンスに出演するため、僕と同じ飛行機なので次の日も空港でLINK UPしました。

そしてまた予定された時刻よりも大幅に遅れ、AIR JAMAICAカウンターは大ブーイングの嵐!!

やっとこさ飛行機に乗り1日遅れでジャマイカへ! 空港につくと、MAKOTO君と、HI BREAD、GUMIOが迎えに来てくれていて一安心。

明日からのジャマイカ活動も気合いれていくのでよろしくです またジャマイカ情報報告します。

BLESS YOU.

 

2007/04/09(mon)