トロント到着

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 20 (土) by MAKOTO

ヤーマン!

朝っぱらにジャマイカを出て、昼すぎに無事トロントに到着。 すぐにタクシーに乗り、行きしなにも泊まったホテルにCHECK IN。

そして荷物をおいて、すぐにタクシーにまた乗り込み、いざダウンタウンへ! 車で走ること約30分。

今回もやってきたのだ!トロントの町!

いつも思うが、本当に異国の様々な人が暮らす移民の国。 歩いていても色々目に入ってくるので、とても楽しいのだ!

そしてブラブラと一人で歩くこと約3時間。 観光、買い物などをし、ホテルに戻ってきたのだ。

そして近所のステーキ屋さんへ。 (近くにはこの店しかないのだ・・。) 大味のステーキをいただき、腹も一杯!

さあ明日も朝7時にホテルをCHECK OUTし、トロント~バンクーバー~関西空港といった長旅・・。 もうすぐ今回の旅も終わり。 短かったけど、すご~く濃かったのだ!

今回会ったすべての人にRESPECT!

新しい曲をみんな期待しといてや~!! KAZU、残りも頑張ってや~!! それでは日本で!

BLESS

 

2007/10/20(sat)

STILL DEH YA KINGSTON

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 20 (土) by KAZU

WAGWAAN!!

今日のJAMAICA活動は、朝4時からMAKOTO君を空港へ送る事からスタートしました。

最近晴れが続いていたんですが、昨夜からの雨がやまず大雨の中空港へ。

空港からの帰りも雨は降り続き、道は川の様になり車からは謎の音が鳴り出し、メーターの所の謎のランプが光ったりと少々ドキドキしましたが無事に家に帰って、少し寝てからBIG YARD STUDIOへ再びSHANE BROWN氏をCHECK!

今日は17日にレコーディングしてもらったFIRE BALLの曲のデータをSHANEさんのコンピューターでダウンロードしてMIX DOWN作業してもらうはずだったのですが明日にして欲しいと言われデータだけもらって、夕方からTEL STUDIOをCHECKしました! 初めて来ましたがきれいで良いスタジオでした。

そしてスタジオのオーナーのテルさんと話しているとNINJA MANが上機嫌で登場。

何故か超IRIEなvibes! 先日のCURE FESTも調子良かったらしいです。

スタジオを出て一度家に帰ってから、今日は木曜日という事でBEMBEをCHECK!

先週が雨で中止だった為か今日は12時半頃からもう沢山の人が集まっていて1000人以上はいたと思われます。

PLAYしてたのはRAZZ & BIGGYとRICHIE FEELINGSで今夜はBIGGYがけっこう盛り上げてました!

アーティストも沢山遊びに来ていて、僕が見ただけでVYBZ KARTEL ・ ANTHONY B ・ FRISCO KID ・ JUNIOR REID ・ SERANI ・ BUGLE ・ JIGSY KING等の顔ぶれでした!

時間もアッというまに過ぎて面白かったです。

そして、ダンス終了後にRICHIE FEELINGと少ししゃべってから家に帰りました。 週末も何かダンスがあればCHECKしてみたいです。

それではRESPECT!

 

2007/10/19(fri)