東京遠征 @代田スタジオ

レコーディング on 2007/ 10/ 3 (水) by MAKOTO

ヤーマン!

KAZUも無事ロンドンに着いた火曜日。 俺様は一人新幹線に乗り込み、いざ東京へ!

今日RECするアーティストは、湘南乃風からHAN-KUN!!

今日は夜8時ころに、スタジオに集合との事なので、俺様は品川駅に6時半ころに到着。

ホテルに向かおうとタクシーに乗ったところで、HAN-KUNのMGから連絡が。 前の仕事が速く終わったため、もうスタートできるとの事。 すぐに行き先をスタジオに変更!そのままスタジオへ。

今日お世話になるスタジオは "テレビ朝日 代田スタジオ"!

すごく設備も整ったやばいスタジオ! エンジニアの尾形さんも凄腕GOOD VIBESエンジニア!! 仕事が早い!

そしてHAN-KUNとも久々に再会! そして曲はというと、やばいのん、でけたで×5!! 乗っかるRIDDIMはHOME TOWN!

タイトルは "GET UP!!STAND UP!!" めちゃくちゃやばい!現場もライターの海になる事間違いなし!!

早くみんなに聞かしたい! 本当にありがとう!HAN-KUN!そして尾形さんにもRESPECT!

そして俺様は11時すぎにスタジオを後に。

そして渋谷のホテルにCHECK INし、LONG TIME 友達、INTERCEPTORのマーキュリー氏の家にお邪魔しに。結構長いこと、グダグダとLINK UP!

INTERCEPTORのダンス、"TOP A TOP FRIENDS" も12月1日の札幌で開催! 俺様たちも出演してるので、北海道のレゲエ馬鹿は要CHECK!

そしてホテルに戻り、すこし寝てから朝の新幹線で大阪に。

さあレコーディングもあと2曲!頑張るで! そして俺様も来週からJAMAICA!超楽しみ!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/10/03(wed)