RESPECT

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 17 (水) by KAZU

WHAT'S UP!!

皆さんお元気ですか?

今日は朝飯にACKEE & SALTFISHを食べてから、再びMIXING LAB STUDIOにてMIX DOWN作業をしてきました!

作業した曲は大阪のARUZ STUDIOで2日かけてレコーディングしてくれたRYO the SKYWALKERさんのTUNEです!!

火曜日の夜に出来上がった曲をARUZスタジオからメールでジャマイカのスタジオへ送ってもらい、それをダウンロードするという作戦で、ハプニングも少々ありながらも、なんとか無事にデータをGETしました。

RYOさん、ARUZスタジオの皆さんに本気RESPECTです!

僕はダウンロード中にMASTER LEEのスタジオでLEFT SIDE aka Dr EVILのDUBも録りに行ってきました。

1曲だったのでスタジオに入ってすぐに終ってしまいましたがWICKEDなTUNEをGETしました! 「そろそろ曲もたまってきたしアルバム出したい」とか、「日本にメッチャ行きたい」等、色々言ってました。

LEFT SIDEにもRESPECTです!

そしてMIXING LABに戻ると作業も始まっていて、バルビィーさんにバッチリに仕上げてもらいました!

この曲でバルビィーさんに依頼した曲は全て終了。 バルビィーさんにも心からRESPECTです。

それから今日は家に帰ってから、SAMURAIのTERUさんが遊びに来てくれて、色々と話をしました。

今日も色々な事がありましたが良い1日だった事をJAHに感謝です。

BLESS UP

 

2007/10/17(wed)

レコーディング @ARUZ STUDIO

レコーディング on 2007/ 10/ 17 (水) by MGSS

ジャマイカ部隊も頑張ってる中、日本では15日、先日ワンマンも大盛況で終えた "RYO the SKYWALKER氏" のレコーディングをしてました!

新大阪へRYO君を迎えに行き17:00スタジオ入り。

今日もお世話になるのはARUZ STUDIO。 今日が、ここでレコーディングする最後の曲です!

日も変わり朝7:00頃まで作業。 少し仮眠をとり昼からまた曲作り。 本当に忙しい中、ありがとうございます!!

寝不足で疲れていても、妥協を許さないRYO君! めっちゃヤバイ曲が完成しましたよ!!

タイトルは "READY NOW" !!

そして、REC後すぐにジャマイカへデータを送信。 ジャマイカ部隊、宜しくお願いします!

レコーディング終了後 RYO君 & ZURA君 & DALSHIM & UNNO君 & DUB録りで来てたICE KOH & FAMILY CIRCLE RYO君、ZURA君、DALSHIM、本当に長時間のレコーディングありがとうございました!!

BIG UP! BUSH HUNTER MUSIC & ARUZ STUDIO MUSIQ

 

2007/10/17(wed)

HOLIDAY

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 17 (水) by KAZU

GREETINGS!

今日は日曜日ということでライム・キーに行ってきました! 天気も良く、車でPORT ROYALまで行ってそこからボートで約20分、大波を越えてライム・キーに到着。

日曜という事で人も沢山いましたが、チキンとビールとHIGH GRADEでVIBES UPしてから海に飛び込みました!

久々の休日で良い感じにリフレッシュ出来ました!

月曜から再びDUB録りとMIX DOWN作業も再開するので今日は海にこれて良かったです。

MIZOGUCHI君も明日帰るので、夜はCONSTANT SPRING RDにある日本食レストラン "EAST" で夕飯を食べました。

日本人スタッフも働いていて、お寿司に天ぷら、うどんや鰻丼などメニューも豊富でとてもおいしかったです! ジャマイカに来た際にはCHECKしてみてください!

ちなみにこの前に紹介した "Little Tokyo" は食べてみるとほぼ中華でした。

JAH BLESS

 

2007/10/17(wed)