THURSDAY

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 13 (土) by MAKOTO

ヤーマン!

やばい位の時差ぼけ中・・。今日木曜日は、両替と昼飯を兼ねて、まずはPAVILIONに出発。

HALF WAY TREEのど真ん中のショッピングモール。 このキングストンの中心地のこのモールも、連日の雨で中の通路などが雨漏りで水浸し。 そう今日も大雨・・。

俺様は到着してまだ2日目だが、KAZUは9日目居て、 まだ晴れた日は1日だけみたい。

もう道路も川のようになって、穴が全く見えないのだ・・。 (ジャマイカの道路はかなりボコボコなのだ。)

そんな中、大渋滞を突破してたどり着いた先は "DON COREON STUDIO" !

今日は俺様たちの仕事はDUB録り! この日RECするアーティストはMUNGA!!& PRESSURE!& ALAINE!

俺様たちが到着すると、MUNGAがNEW TUNEをREC中!

まだ聞いたこともないDONのNEW RIDDIMでやばい曲を乗せていたのだ! 常に動いているDON FAMILY!

この曲とRIDDIMもはやりそうな感じ! そしてレコーディングも終了し、俺様たちのDUB録り開始! やばい曲をGET!! ひき続きPRESSURE、ALAINEをGET!!

いい感じやで~! そして夕方くらいに終了。 その後も他のスタジオをCHECKし帰宅。

今日は木曜日なので "BEMBE THURSDAY" 。 でもあいにくの雨模様・・。 晴れたらいいのに・・メ~ン!

そんな感じで。

BLESS

 

2007/10/12(fri)