ジャマイカ最終日

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 18 (木) by MAKOTO

ヤーマン!

俺様も先週の水曜日にジャマイカに到着して1週間。 早いもので今日水曜日が俺様のジャマイカ滞在最終日・・。 楽しい時間は本当に早いのだ。

この日は昨日からBOOKINGしていたCAPLETONのDUB録り!! 朝9時に来い! との事だったので、俺様たちも早起きして9時すぎにVENDETTA STUDIOに到着。

ジャマイカ時間で待つ事少々。 やってきたぜ!FIRE MAN!! 今日もいいVIBESでやばい曲をGET!!

RESPECT!CAPLETON & DIGGY & VENDETTA FAMILY!

そして午前中にDUBも終了。

昼からは、家でKAZUと2人で、コンピレーションの曲とDUBの曲をCHECK! あとRYO君、やばい曲をありがとうございます!! いい感じに仕上がったと思います!

そして日本部隊からFIRE BALLの曲も無事REC終了との知らせが!!

俺様が帰る木曜日にMIX DOWN! FIRE BALLのみんなにも最大感謝!! KAZU、MIX DOWNと残りの仕事も頼んどくメ~ン!

そして夜にはロッカーズ ジャマイカ支部のPANCHOが家に遊びに来てくれたのだ! まだまだ長いジャマイカ生活、頑張ってや!

それでは朝7時の便でカナダのトロントに向け出発! 俺様のジャマイカBLOGはこんな感じで。

BLESS

 

2007/10/18(thu)