@ Mixing Lav Studio

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 7 (日) by KAZU

Yah Man

皆さん元気ですか? 今日はMixing Lab Studioへスタジオのブッキングをしにいきました。

依頼したのはここのスタジオのエンジニアのバルビィーさんです。 Burning RiddimとHome Town RiddimもBig Tuneばかりなので仕上がりが楽しみです。

スタジオからの帰りにいつも行くジャマイカ料理屋の弁当を買いに行ったら、隣の店が日本食屋に変わっていました。 名前は"Littie Tokyo"です。

ジャマイカ料理の方は人はボチボチなのに対して日本食屋はメッチャ並んでました!

日本料理もジャマイカで受け入れられるのは喜ばしい事です。 今度行ってみたいと思います。

Respect

 

2007/10/07(sun)

JAMAICA 2日目

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 7 (日) by KAZU

WA GWAAN PEOPLE。

JAMAICA生活2日目もBIG YARDでMIX DOWN作業しました!

今日はHARD COREイケイケDANCEHALL RIDDIMのROLLING RIDDIMの、NG HEAD ・ 55LEVEL ・ ARM STRONG ・ MARLYN & NATURAL WEAPON、この4曲を作業してもらいました。

このセグメントもパンチが効いているので日曜にMIZOGUCHI君が持ってきてくれるBOOGIEさん、J.T.B、そしてFIRE Bもかなり楽しみです!!

この日は朝10時から夜9時頃までスタジオに居たんですが、昨日とは逆でアーティストも全然居なくて静かな感じでした。

そして木曜といえばBEM BEという事でロッカーズのPANCHOとBEM BE THURSDAYへ…

現場に到着するとRAZZ & BIGGYがPLAY中でARTIRELLY RIDDIMやMUNGAのWINE PON IT、そしてASSASSINのNEW TUNEもBUSSしてました!

最後の方でRICHIE FEELINGSもPLAYしていて、RAGINGBULL RIDDIMやBUSY SIGNALのNEW TUNE等でDANCER達も盛り上がってました!

木曜なのにおよそ1000人ちかく居るであろう人数が集まっていて本場のワッショイVIBESを肌で感じてきました。

BIG UP TO BEMBE CREW! という事でJAMAICAからまだまだ色々とお伝えするのでCHECKしてください! 

BLESS UP

 

2007/10/07(sun)