@ Mixing Lav Studio

Yah Man

皆さん元気ですか? 今日はMixing Lab Studioへスタジオのブッキングをしにいきました。

依頼したのはここのスタジオのエンジニアのバルビィーさんです。 Burning RiddimとHome Town RiddimもBig Tuneばかりなので仕上がりが楽しみです。

スタジオからの帰りにいつも行くジャマイカ料理屋の弁当を買いに行ったら、隣の店が日本食屋に変わっていました。 名前は"Littie Tokyo"です。

ジャマイカ料理の方は人はボチボチなのに対して日本食屋はメッチャ並んでました!

日本料理もジャマイカで受け入れられるのは喜ばしい事です。 今度行ってみたいと思います。

Respect

 

2007/10/07(sun)