NEW STUDIO

JAMAICA編 on 2007/ 10/ 14 (日) by KAZU

YAH MAN!

JAMAICA生活も中盤戦になり今日は1週間ぶりに晴れました!!

10月は雨シーズンなのでジャマイカへ旅行に行く人は気を付けてください。

そして今日は昼からDub録りに行ってきました! まずは、最近PLAYされているDEMARCOをCHECKしました!

彼はプロデューサーでもありRIDDIM等も制作したりするらしく、JUNIOR GONGやMAVADOがリリースされていたGANG WAR RIDDIMも彼が作ったそうです。

今日録った曲もヤバイのでDANCEの現場へCHECKしに来てください! なかなか面白くて良い人でした。

そして次はCORD RED SOUNDのボス、MASTER LEEのリニューアルされたスタジオでASSASSINをCHECKしました!

ここのスタジオは、AFRICAN STARレーベルのビルの2Fにあって1FではAFRICAN STAR STUDIOが建設中で、奥の駐車場にSOUND SYSTEMのスピーカー等も保管されていました!

OLD HOPE RD沿いのラスタカラーのでかいゲートが目印です。

日本のサウンドが来たのは僕らが初だったらしく、まだまだ改装中ですが良いスタジオです。

ASSASSINもBADなNEW TUNEをGETしましたのでそちらもお楽しみに。

続いては夜22時からDASECA STUDIOへ。ここでは、BUGLEとSERANIをCHECKしました。

DASECAスタジオにも来るのは初めてで、沢山人が来ていて活気がよかったです。 SERANIも調子良さそうな感じでした!

明日もDUB録りに行くので良い天気になる事をJAHに願います! B

LESS UP

 

2007/10/13(sat)