MIX DOWN完了しました!

YAH MAN

皆さんお元気ですか?

ジャマイカ生活も後半戦となり、残すところ後3日ほどになってしまいましたが今日は遂にMIX DOWN作業が全て完了しました!

朝10時からBIG YARD STUDIOで作業する予定だったんですが、SHANEさんは家族とバーベキューの予定が入っていた為9時から出てきてくれていて、僕が着いた頃には半分位まで作業が進んでいました。

FIRE BALLの曲もバッチリ仕上げてくれて遂にこの曲で今回のMIX DOWN作業は終了!

アーティストの皆さん、そして日本、JAMAICAのスタジオ、エンジニアの皆さんありがとうございました。

このCDがみんなの耳に届く日がマジで待ち遠しいです。 SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION乞うご期待ください!

そして作業が終ってSHANEさんに色々と曲をもらったり、スタジオに来ていたBLACKERと話してからスタジオを出ましたが、今日はその他の動きがなかなかうまい事いかなかったので夜は家で過ごしました!

BLESS

 

2007/10/21(sun)