CAAN BELIEVE!!

WHAT'S UP!!

JAMAICA生活も残りわずかになり最後の土曜はLINSTEADという町で行われるDANCE 、GALLIDAY BOUNCEに行こうという事になり、FIRE WORKSのフクチャンとPANCHOとPANCHOの相棒のオタシと僕で知り合いのJAMAICANに前を走ってもらい約2時間、SPANISH TOWNを越えボコボコの道を走り深い霧の山道を抜けてやっと到着したと思いきや、まさかのキャンセル!

TVやフライヤー等あちこちで宣伝してたのにこんな事あるんですね… せっかく楽しみにしてたのに残念です。

という事で、ただチキンを食って何時間か車でドライブしただけのジャマイカ週末情報でした!

BLESS UP

 

2007/10/21(sun)