REAL BIG LONG MAN

WHAT'S UP!!

本日は日曜でスタジオはほぼ休み、ラジオからもゴスペルが流れ町も休日VIBESですが、今日はBirchllレーベルのオーナーであり、ミュージシャンでもありトラックメーカーでもあるCHRISTFER BIRCH氏に、彼の自宅スタジオでRIDDIMを作ってもらいました!

彼は "世界のSHAGGY" のバンドでキーボードをPLAYし、数々のHIT RIDDIMを手がけた人物で、SHAGGYの成功の影にこの人あり!と言っても過言ではありません。

スタートしてから約 2時間ほどでRIDDIM制作は終了しWICKEDなミディアムRIDDIMをGETする事ができました!

そしてDANCEHALL RIDDIMも作る予定だったんですが、「明日にしてくれ」と言われてスタジオを後にしました。 いよいよ明日はジャマイカ最終日、まだRIDDIM制作とMIX DOWNした曲の手直しが残ってますが、元気出して行きたいと思います!

それではおやすみなさい。

RESPECT

 

2007/10/22(mon)