FROM JAMAICA TO LONDON

WHAT'S UP!!

昨日あまり寝ていなかったせいか、飛行機に乗ってから席につき離陸する前から爆睡。

機内食も2回とも気付かずに起きたらロンドン到着20分前で、かなり寝起きのままロンドンに無事着陸。 時間も早かったのでフクチャンとロンドンの町を散策して来ました!

空港から電車で40分位、SOHOや中華街、沢山の美術館などがあるピカデリー.サーカスという所に行って晩飯を食べてぶらりと歩き回ってみたら、町全体がすごくきれいで面白そうな店もいっぱいで気が付けばかなりの距離を歩いてました。

帰りは駅までチャリタクに乗りかなり寒かったです。

そして空港に戻り、僕は朝のフライトだったのでフクチャンと朝まで話したり音楽を聴いたりして時間をつぶして、僕は日本へ帰る途中の経由地フィンランドへ。

フクチャンはロンドンでもう一泊するので宿へ向かいました。

今回、短い時間でしたがロンドンの町をCHECKし、良い経験ができて更にVIBES UPしたような気がします!

BLESS&LOVE

 

2007/10/24(wed)