フライヤー配り & 買出し

泉州の名所 on 2008/ 4/ 3 (木) by MGSS

本日 3日(木)は、またまた地元泉州を回りフライヤー配りと、ジャマイカへ行く為の買出しをしてました。

泉佐野駅前にあるSUPER STAR。
僕らが高校生の頃には貝塚に店があり、ここでレコードを買い始めました。
今ではBRAND NEWは少ないですが、FOUNDATION等、掘り出し物のレコードが沢山ありますよ!
我々のMIX CD、”45 BULLET vol.2″ も発売していますので、CHECKお願いします!!

他にもタワレコなど色々まわったんですが、写真を撮り忘れ・・・。すみません。。。

その後は、来週からのジャマイカへ行く為の買出しへ。

ジャマイカでも日本米を炊くので、かなりの量を購入。
ジャマイカのランチボックスも美味しいですが、やっぱり日本食が一番です!!

という事で、今日も泉州を巡ってた一日でした。

2008/04/03(thu)

泉州巡り

泉州の名所, 頂き物 on 2008/ 4/ 3 (木) by MGSS

本日 2日(水)はお昼過ぎよりBEARさんと我々とで、
夏に発売を予定しているBEARさんのアルバムの、
ジャケット撮影の場所を探しに泉州を車で巡ってきました。

大阪の人はご存知でしょうが、大阪以外の人のために・・・。
SOUTH YAADのジャケットを見て頂ければ分かりやすいと思うんですが、
泉州とは大阪の南部に位置し、海や山が近くにあって、建物が低く、とりあえず田舎です。。。
そんな我々の地元をサクッと紹介。

泉佐野市にあるマーブルビーチ。
左奥に見える橋は関空へつながってる橋で、右奥の大きなビルは”SOUTH YAAD” vol.2にも描かれています。

この場所は過去に一度、BURN DOWN主催の無料野外DANCE
“りんくう SUMMER BEACH BASH” も行った事のあるビーチです。

そしてこちらが貝塚市の二色浜海水浴場。
貝塚市から南部方向には、いくつもの海水浴場がありますよ。

SUMMER BEACH BASHの第一回目を行ったのがこの場所だったのですが、
近隣からの苦情で、場所をりんくう公園に移すことになりました。

貝塚市のパークタウン内にある公園。
泉州には子供達が遊びまわれるような公園も沢山あります。

特に何も無いところですがええ所なんで、皆さんも泉州に遊びに来てくださいね!

そして事務所に戻るとNINE RULAZから、T-シャツが届いていました!!

BIG UP!!MIGHTY CROWN FAMILY いつもありがとうございます!
今年の春夏物のNINE RULAZもバッチリかっこいいデザインなんで皆さんも要CHECKですよ!!

2008/04/02(wed)