NRL & WORLD CLASH DVD

頂き物 on 2008/ 4/ 28 (月) by MGSS

MIGHTY CROWNから、NINE RULAZ と 2007年にニューヨークで行われたWORLD CLASHのDVDが届きました。

まずは毎シーズンやばいデザインを繰り広げているNINE RULAZ LINEからT-SHIRTS等が、送られてきました。
他にも今年の春夏物モデルはかっこいい服が揃っていてオススメですので、
皆さんも新作NINE RULAZをゲットしてください!!

そして、もう一つ昨年ニューヨークで行われた最後のWORLD CLASHのDVDが届きました。
帝冠MIGHTY CROWNがトロフィーを獲得するまでの模様を日本語字幕付きで収録。
レゲエ好きの皆さんなら、これは一度はチェックするべきでしょう!!

BIG UP!!MIGHTY CROWN FAMILY
いつも本当にありがとうございます!!

2008/04/28(mon)

ROCKERS ISLANDでPLAY!!

イベントレポート on 2008/ 4/ 28 (月) by KAZU

WAGWAAN.
昨夜の豊橋SKY JUICEのお客さん、そして関係者の皆さんお疲れ様でした。

今日は豊橋から家には帰らず、そのままロッカーズアイランドでレコードを回してました。

昼の2時から今日は5時間ぶっ通しでレコードを回しまくりで、
さすがに少し疲れましたが、お客さんも沢山いて良い感じでしたよ。
来月もこの調子でガンガンレコード回しするので、日曜のロッカーズアイランドをCHECKして下さい。
BIG UP TO ロッカーズファミリー!!