作戦開始

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 10 (木) by KAZU

YEAH MAN!
今日から早速DUB録りを開始してます!!

今日は、お昼から宿探しをして昼飯を食ってから、
CODE REDのボス MASTER LEEのスタジオで久々にDUB録りしました!

今回1発目のアーティストは、エエ声シンガーのDAVILLEサン。
NICEなミディアム・チューンをGETしました。
BIG UP TO DAVILLE!!

そしてCOPPER SHOTのスタジオをCHECKしに行ったら、MAVADOに遭遇。
コレと無いバッチグーなタイミングでDUB録りに成功しました。

スタジオにはDJ CUTTY、DJ KENNY、DJ ICEや、ショーン・ポールの弟のジェイソンと、レナサンのJAZZY-Tが、
ショーン・ポールのNEW TUNEを作業してたりで、スタジオのバイブスも良かったです!

今夜は水曜という事で、STONE LOVE主催のWEDDY WEDDYもCHECKしてきました!

僕らが到着した2時頃は、ガンガンNEW TUNEで盛り上がってました。
やはりDRUM LANEリディムのELEPHANT MAN,VYBZ KARTEL,SERANI,BUGLEなどのチューンがヤバイです!
そしてMAVADOの曲もやはり人気です。

WEDDY WEDDYは時間が早く終るので3時で終了。
僕らはPASSA PASSAへは行かず、明日に備えてチキンを買って帰りました。

それではまた明日です。RESPECT

2008/04/10(thu)