JAMAICA 4.16

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 18 (金) by KAZU

YEAH MAN!!コニチワー。
本日はお昼からMAVADOをチェキって、弁当を買ってからBIG SHIP STUDIOにて、
天才プロデューサー、スティーブン・マクレガー君にRIDDIMを2つ作ってもらいました!

RESPECT & MANNER スタジオでこんなトリオにも出会いました。
左からオリジナル “JOHNNY TOO BAD” のTHE SLICKERS、そしてCULTUREのメンバーのKENNETH氏に、
大御所DENNIS WARKSという3 THE HARD WAY。
ダブを録れと、かなりせがまれましが、時間がなかった為またの機会にしました。

そして2時頃からオケ作りがスタートしてから4.5時間で2RIDDIMが完成。
1つはBEAR MANさんのアルバム用で、もう1つはSOUTH YAAD MUZIKのコンピ用です。
激ヤバのRIDDIMをゲットしたので、ベアーさんのアルバムとSOUTH YAAD MUZIKをCHECKしてください! 
RIDDIMを作ってくれたスティーブンにNUFF RESPECTです。

夜はWEDDY WEDDYに行ったら終ったので、久々にPASSA PASSAに行ってきました。
人も沢山いたし、日本のサウンドやダンサーも沢山いてバイブスは築港みたいでしたよ。WICKED

ということで、こんな感じの1日でした。PEACE

2008/04/18(fri)