RAGGA STADIUM VOL14 @熊本 VIBE

イベントレポート on 2008/ 4/ 26 (土) by MAKOTO

ヤーマン!
水曜日に無事帰国し、次の日のロカパラから、俺様達のゴールデンウイークダンスもスタート!
まずは、ロカパラに来てくれたみんなにRESPECT!来月もよろしく!

そして次の日の金曜日は夕方の飛行機に乗り、九州は熊本へ!
まずこの日はデジカメを忘れてきてしまい(痛恨のミス!)
画像の悪い携帯の写真しかないのだが・・。スンマソ・・。

夜にはホテルにCHECK IN。そして飯!

今回お世話になっているには、タイトルにもなってる
“RAGGA STADIUM” のHOST SOUND、LINK BRIDGE!
& HOT CAKEのボス、ロッキー氏!連れていってもらったのはここ!

色々と上手いもん、でてきたで~!
蓮根豆腐や、まーうー等など。

俺様、まーうーの刺しは、ミドリのマキバオーが好きな為、苦手なのだが、
焼いて食えば大丈夫なことが判明!案外上手かった!ゴチでした!

そしてホテルに戻り、すこしゆっくりして現場に!
この日は俺様達は40分×2ラウンド。
1時からと3時から、という感じ。

12時半ころに到着してみると、早い時間からお客さんもいい感じ!!
俺様達がPLAYする時間には熱気ムンムン!& VIBES高い!!
さすが火の国!いつ来ても熱い!

俺様、携帯で写真を撮ろうとしたが、何も写らず断念、無念・・。

2回ともおもしろかったぞ~!
いつも熱いサポートRESPECT!
俺様達の新しいDUBもいい感じ!

一緒にPLAYしたSOUNDのみんな、来てくれたお客さん、関係者のみなさんにRESPECT!
また来るからよろしく!!

そして朝11時にCHECK OUTして1時の飛行機に乗り込み、帰阪。
お世話になったメーン!BIG UP!

そして何も写真が無い為、パシャリ。マンゴー食べたいわ~!
こんなん買えるBIG MANになる為、明日からも頑張るぞ~!!

そして本日、土曜日はKAZUが豊橋に行ってるんで、近くのレゲエ馬鹿はCHECKしてや~!

ゴールデンウイーク、みんな全国の現場で会おう!!BLESS

2008/04/26(sat)