JAMAICA 19日 土曜日

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 21 (月) by MAKOTO

ヤーマン!土曜日は待ちに待った海!!

金曜日で大体、DUBやRIDDIM制作もひと段落。
土曜日は張り切って朝早くから出発!

BEAR MAN兄貴とLITTELE SOLDIERをPICK UPし、海に向かっていると、なにやら車の調子が悪い感じ・・。

遂に道路の真ん中で止まってしまったのだ・・。
止まったところの前にガソスタがあり、不幸中の幸い!
そこまでみんなで手で押して入り、修理の開始。

オーバーヒートだった為、水を入れると復活!ホッと一安心。

気を取り直して再出発!
キングストンから約40分ほどで無事、船着場に到着。

みんなで出発前に1枚パシャリ!KAZUもVIBES上がりまくり!!

そして、しばらくして船に乗り込み、ライムキーに向け出発!!
約15分~20分の船の旅!

到着後、早速楽しませてもらったのだ!
天気もいいし、最高!!まさにエメラルドグリーンとはこのことやで~!
  

 

2時間以上は遊んでたぞ!ライムキー、カリブ海に感謝!

そして夜にはジャマイカ在住、ROCKERS ISLANDのSTAFFでもあり、
JEDIというサウンドもやっているPANCHOと合流!
彼のジャマイカレポートなどもROCKERSのH.Pで見れるのでCHECK!
http://www.rockers-island.com/

そしてライムキーに言ったメンバー+PANCHOの6人で日本食を堪能!めっちゃ上手い!!

 

また次回も来るで~!
ここの日本食屋さんにも、F.KINGというサウンドマンが働いているのだ!
彼のサウンドは俺様達の新潟のブレジンサウンド、SONIC BOOM!
BIG UP!ジャマイカで頑張ってる日本人!(写真なくてスンマソ・・。)

そして夜にはダンス!
最初はSIZZLAのダンスに向かったのだが、また車にトラブル発生!
坂道を登るパワーが無い!
山を越えて行かなければならない為、断念・・。

そして近所のNEW KINGSTONのCLUB、ASYLUMへ!
この日はBEENIE MANのワンマンLIVE!

BANDを従えてのLIVE!おもしろかったで~!
途中、RICHIE SPICEもマイクを握ってBUSS!

LIVEが終わり、すこししてから俺様達も帰路に。
遂に日曜日が俺様の今回のジャマイカ最終日・・。
もうちょっとおりたいぞ~!

最後の日、楽しみます。。BLESS

2008/04/21(mon)