さらば!JAMAICA!~TORONTO~帰路に

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 23 (水) by MAKOTO

ヤーマン!21日の月曜日は遂にジャマイカを出発。

約2週間の滞在だったが、めちゃくちゃ早かった・・。
もうちょっと居たいが、残念ながら朝4時前には空港に向け出発。
そして無事にCHECK INも済ませ、7時出発の飛行機に乗り込み、目指すはカナダのトロント。

約4時間後には無事到着。
そして入国を済ませ、タクシーに乗りダウンタウンに。
まずはホテルにCHECK INし、トロントの街を探索!

そして街を歩いていると、すこし大人のお店を発見。

近づいて、見てみると・・。

これはあかんやろ~!日本のグラビアアイドルやん!

また街を歩いていると、トロントにはバビロンが一杯!
車はもちろん、自転車バビロン、そしてなんと、馬に乗ったバビロン発見!
どんなけ~!!とにかく一杯いたのだ!
前の日が420だったからか?

そして夜になり、飯を食べにお好み焼き屋さんに!
やっぱりビールはアサヒスーパードライ!!WITH 枝豆!
お好み焼きはあんまりだった為、写真はなし。
大阪人のお好み焼き魂に、あまり火がつかなかった・・。

そして飯を食べてから、ホテルに帰る途中にこんなフライヤーを発見!
今世界中でMAVADOが熱い!!
早く俺らがRECしたMAVADOもPLAYしたいぞ~!
期待しておいてや~!

その後は歩き疲れで、ホテルで撃沈。

次の日の朝6時にタクシーに乗り込み、いざ帰路へ。
トロント~バンクーバー~成田~伊丹という道のり。
長いけど頑張るぞ~!

こんな感じで俺様のジャマイカBLOGは終了。

みんな新しいやばい曲、待っておいてや~!
大阪のみんなは木曜日、ロカパラで会いましょう!

ジャマイカで会った全ての人、友達に感謝!
RESPECT & MANNERS. BLESS

2008/04/23(wed)