JAMAICA到着!!

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 9 (水) by MAKOTO

ヤーマン!
無事、飛行機も落ちる事無く、予定時間より30分近く早く到着!
(昨日のこの便と同じ便は、5時間位遅れたらしい!さすがAIR JAMAICA・・。)

そして迎えに来てくれたKAZUと合流!

そして喉が乾いたので、いつものここでマンゴーレモンライムを購入!

そして向かうはPAPINE!
いつものここでいつものヤツを購入!

そしてホテルに到着。
腹が減ってたので、いつもの所でチキンを購入!
やっぱりJAMAICAの鳥は上手い!!

そしてBEAR MAN兄貴も到着との事で、BEARさんが今日泊まっている、AISHA HOUSEにお邪魔!
綺麗でいい感じ!俺様も 5・6年前に遊びに来て以来。日本人も一杯いたのだ!

そしてミーティングを済ませ、帰宅。
さあ気合入れて、明日から頑張るぞ~!
そんな感じで。BLESS

2008/04/09(wed)

JAMAICA 上陸

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 9 (水) by KAZU

WAGWAAN!!皆さん元気ですか?

ロンドンのガトウィック空港から、今回はヴァージン・アトランティックでのフライトでキングストンへ。

2時間遅れでしたが、何とか無事に到着、タクシーに乗り込んでホテルへ。
今回はいつものゲストハウスがいっぱいだったので、とりあえずニューキングストンにある
“FOUR SERSONS HOTEL” にCHECK IN。

初めて泊まるんですが、すごくきれいなホテルでビックリしました。

そしてロッカーズのPANCHOとGACHA SOUNDのユッキーと少しLINK UPして、
後からLITTLE SOLDIERの2人とEJISONもこの日到着。

僕も日本を出てからあまり寝てなかったので、とりあえずカップラーメンを食ってから撃沈でした。

今日は朝からCDをCHECKしてからまた空港へMAKOTOアニキを迎えに行ってきます。

そしてベアーさんもジャマイカに到着します。
アルバムの制作も楽しみです!

乞うご期待。

それではまた… BLESS YOU

2008/04/09(wed)

ROAD TO JAMAICA

JAMAICA編 on 2008/ 4/ 9 (水) by MAKOTO

ヤーマン!

昨日はホテル近くの、いつもトロントに来たら食べに行くレストランに行ってきたのだ!

大味なステーキを完食。
また次回も来るメーン!

そして朝ホテルを出発し、荷物を預けてゲートへ。

時間通り落ちらず飛んでや~!

もうちょっとやで!待っとけよ~!

そんな感じで。BLESS

2008/04/08(tue)