フライヤー配り & 買出し

本日 3日(木)は、またまた地元泉州を回りフライヤー配りと、ジャマイカへ行く為の買出しをしてました。

泉佐野駅前にあるSUPER STAR。
僕らが高校生の頃には貝塚に店があり、ここでレコードを買い始めました。
今ではBRAND NEWは少ないですが、FOUNDATION等、掘り出し物のレコードが沢山ありますよ!
我々のMIX CD、”45 BULLET vol.2″ も発売していますので、CHECKお願いします!!

他にもタワレコなど色々まわったんですが、写真を撮り忘れ・・・。すみません。。。

その後は、来週からのジャマイカへ行く為の買出しへ。

ジャマイカでも日本米を炊くので、かなりの量を購入。
ジャマイカのランチボックスも美味しいですが、やっぱり日本食が一番です!!

という事で、今日も泉州を巡ってた一日でした。

2008/04/03(thu)