SUPER HONEY COMBO ラバダブ新年会SPECIAL

SUPER HONEY COMBO on 2008/ 1/ 2 (水) by KAZU


WHAT’S UP!!
明けましておめでとうございます。

新年早々元旦から始まった今年のラバダブ新年会に沢山のレゲエ好きが集まってくれて、かなりのワッショイNIGHTになりました。

ゲストサウンドはSOUL UNITががっちりハードコアなヤバイ曲でBUSSしてくれました!!BAAAD!

そしてラバダブTIMEの1発目はJIGENからスタートしてそこから次々とDJ達が登場!
今回は大阪以外の滋賀からG MANさんや、岐阜からもレペゼンGHETTO REVOLUTION 音斬草のみんなも参戦してくれてかなりにぎやかなラバダブになり、しかもBOXERさんやJING TENGも飛び入りマイクを握ってくれてメッチャ面白かったです!
55LEVELとPEQUUもお疲れ様です。

ハニコンは今年も毎週ラバタブをやっているので皆さんCHECKしてみてください。
ANY WAYこの日歌ってくれた全てのアーティストにNUFF RESPECT!!
そして来てくれたお客さんに最大感謝です。
今年もハニコンメンバー一同、レゲエ好きのみんなとLINK UPしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

それでは来週もハニコンでお会いしましょう!

BLESS&LOVE

2008/01/02(wed)

謹賀新年

イベントレポート on 2008/ 1/ 2 (水) by KAZU


YAH MAN!!
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎年恒例のItoIカウントダウンPARTYで新年早々ハニコンメンバー達でPLAYしてきました!
ItoIには今年も新年をDANCEHALLで祝おうと沢山のレゲエ好きが集まってました!
みんなVIBES全開でメッチャ楽しかったです。

BIG UP TOレゲエ好きの皆さん!
今年もマジで宜しくお願いします。

そして終わってからみんなで天満宮でお参りして帰りました。
今夜もいきなり今年一発目のハニコンお正月ラバダブ新年会スペシャルを開催してるので皆さん暇な人は是非CHECKしてください!

2008/01/01(tue)

新年明けましておめでとうございます。

LINK UP!! on 2008/ 1/ 2 (水) by MGSS

“SOUTH YAAD MUZIK”リリースパーティーも大成功で終え、
ガキ使で初笑いも済ませ、最高の気分で新年を迎えることが出来ました!!

初詣はMJRアジトにお邪魔し、MJRや、RYO君、PUSHIMさん、REAL ROCK、ROCKER’S、KING JAMの大阪FAMILYで天満の天満宮に行ってきました。

天満宮入り口で、パシャッ。

夜店で、色んなものをがっついてきました。

僕が引いたおみくじは2年連続”凶”でしたが、
今年も良い年になるようにBURN DOWN一同頑張っていきますので、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

2008/01/01(tue)

“GROUND ZERO” @京都 SEED

イベントレポート on 2008/ 1/ 2 (水) by KAZU

WHAT’S UP!!
12月30日、京都のFREE JAMが呼んでくれたダンスGROUND ZEROにてPLAYしてきました!

この日はJAM BULLET , A JAH RI , MOTHER LAKEなど京都、滋賀のCREWのみんなとのLINK UP SESSIONでした。

大阪からSTEREONとJIGENとEJISONも来てくれてたり、滋賀のHOT SIGNALのホリ君も居て、みんなで乾杯し、京都版忘年会vibesの夜になりました。
お客さんも良い感じに入って楽しかったです。
この日呼んでくれたFREE JAM、全てのCREWにRESPECT!
そしてお客さんにもBIG UP!!
今日で2007も遂に終了です!
今夜のItoIのカウントダウンPARTYでもPLAYするので、みなさんCHECKしてみてください!
RESPECT

2007/12/31(mon)