SUPER HONEY COMBO ラバダブ新年会SPECIAL


WHAT’S UP!!
明けましておめでとうございます。

新年早々元旦から始まった今年のラバダブ新年会に沢山のレゲエ好きが集まってくれて、かなりのワッショイNIGHTになりました。

ゲストサウンドはSOUL UNITががっちりハードコアなヤバイ曲でBUSSしてくれました!!BAAAD!

そしてラバダブTIMEの1発目はJIGENからスタートしてそこから次々とDJ達が登場!
今回は大阪以外の滋賀からG MANさんや、岐阜からもレペゼンGHETTO REVOLUTION 音斬草のみんなも参戦してくれてかなりにぎやかなラバダブになり、しかもBOXERさんやJING TENGも飛び入りマイクを握ってくれてメッチャ面白かったです!
55LEVELとPEQUUもお疲れ様です。

ハニコンは今年も毎週ラバタブをやっているので皆さんCHECKしてみてください。
ANY WAYこの日歌ってくれた全てのアーティストにNUFF RESPECT!!
そして来てくれたお客さんに最大感謝です。
今年もハニコンメンバー一同、レゲエ好きのみんなとLINK UPしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

それでは来週もハニコンでお会いしましょう!

BLESS&LOVE

2008/01/02(wed)