商売繁盛えべっさん 

LINK UP!!, WELCOME!! on 2008/ 1/ 11 (金) by MGSS

今日は夕方から、BOOGIEさんとKING JAMがLINKしに来てくれました!

BOOGIEさんから、らがまふぃんカレンダーいただきました!
まだあるかはわかりませんが、ロッカーズアイランドで先着順にプレゼントしているそうです。
こちらもCHECKしてください↓↓↓
ラガラボミュージック http://www.raggalab-musiq.com/top.html
ARUZ STUDIO http://www.aruz-studio.com/

そして夜からはKING JAM、MJR、REAL ROCK、ROCKERSのみなさんと、
今宮戎神社に福をもらいに行ってきました。

関西では”えべっさん”として親しまれる商売繁盛の神様で、
毎年1月9日10日11日に行われています。

初詣に引き続き夜店でかなりがっついてしまいました。
個人的にサツマイモスティックと、たいやきがイケてました!

最後の方のお店で”SOUTH YAAD MUZIK”の
コンピCDをかけてくれてたお店がありました!!
ありがとうございます!!これは嬉しかったですね。

「商売繁盛で笹、持て来い」
「福笹」を授かり縁起物の小物を飾り付けて、
それを翌年の十日戎まで店舗や事業所に飾るならわしがあります。

われらの事務所にも飾ったのですが・・・、
小判がでか過ぎます。。。

それでは明日はJOULEで “BUSS DE PLACE” です。
BARRIER FREEと、JAM MASSIVEとの3 SOUND SESSION。
CHECKお願いします。

2007/01/10(thu)