LINK UP @AGEHA

イベントレポート on 2008/ 1/ 20 (日) by KAZU


WHAT’S UP!!皆さん元気ですか?

東京の巨大CLUB、AGEHAで行われたM.D.P主催のダンス、
“LINK UP” にサウンドシステムと共に参戦してきました!

この日はMJRもシステムを出してLIVE SHOW CASEはJ.T.B、
そして東京からはSUN SET、MASTER PEACE、ASIAN STARというメンツでお客さんも沢山遊びに来て熱いDANCEHALL NIGHTになりました。

僕自身、AGEHAに来るのは初めてだったんですが、CLUBの中の造りや、広さ、そしてスピーカーの数の多さにマジで驚きました。
実際にあんなCLUBは大阪には無いです、
さすが東京。RESPECTです。

スピーカーの搬入&セッティングもスムーズに終了し、12時OPEN & STARTでオープニングからMASTER PEACEのPLAYがスタート。

次はASIAN STARが登場して、SUNSET→BURN DOWN→MJRの順にまわしてLIVEがSTART。

まずは55LEVELが元気よく飛び出し、MISSTION NO.55でBUSSしてPEQUUも登場。
彼らは今回、システムの搬入や運搬など色々と手伝ってくれました。マジRESPECTです!

55とぺクーが2、3曲づつ歌っていよいよJTBが登場!
いつもながらパワフルなステージングとHIT TUNEでお客さんもガッチリ盛り上がってました。

サウンドも、もう1ラウンドづつPLAYして朝6時過ぎでダンスは終了。
お客さんも最後まで楽しんでくれてマジでヤバイDANCEHALL NIGHTでした。

僕的にも色々と良い経験をさせてもらいとても楽しかったです。

MDPの皆さんに最大感謝です。

ダンスが終了し、みんなで片付けをしてこの日は終了。
システムは大変ですがみんなでワイワイしながらやると楽しいもんですと思った良いダンスでした。

それではBLESS YOU

2008/01/19(sat)