新潟 Run de place.

イベントレポート on 2006/ 10/ 30 (月) by KAZU

 

What's up!!

 

皆さん元気にREGGAE LIFEをお過ごしでしょうか?  10月28日新潟は上越に行ってきました。この日は地元から新潟まで電車移動という事で南海電車、地下鉄、そして大阪駅からサンダーバード号に乗り約6時間かけて上越に到着。そして迎えに来てくれていた車に乗り込み現場に向かいました。 海岸沿いの道を少し走り現場に到着。何とそこは海の家!!そうです今回はSONIC BOOMのサウンドシステムを海の家に入れた特設会場。会場の向かいは砂浜のビーチで空にはたくさん星が出ていて最高のシチュエーション!!LIKE A JAMAICA!! そしてサウンドチェックを済まして夕食へ。夕食はSONIC BOOMのオーナーのお店"EARL"でいただきました。旨かったです。 ご馳走様でした。RESPECT! 

 

そしてホテルに戻り準備をしいざ会場へ出発!!今回この現場でダンスをするのは初めてということだったのですが、我々が会場に着くとたくさん人が集まっていました。 0:20頃からSONIC BOOMのPLAYがSTART。会場もいい感じで温まって来た所で我々BURN DOWNのPLAYがSTART。 今回のタイムテーブルは1時間PLAYしてもう1回1時間、合計2時間というロングプレイでした。最初はファンデーションからミディアムそしてジョグリンヘ・・・この日来てくれたお客さんのVIBESもすごく高かったし熱気ムンムンで超やばいダンスでした。 僕が思うにはサウンドのロングプレイもやっぱり面白いですね。僕らPLAYする側も長い時間自分達の好きな曲やDUBをたくさんPLAY出来る事がめっちゃ楽しいです。 今回この海の家(海の売店)かなりいい場所なので上越近郊の方は要CHECKです。SONIC BOOMもこの場所をKEEPしていって欲しいものです。ハイ。 という事で新潟は上越でのダンスレポートでした。ではまた会いましょう。BLESS & LOVE RESPECT TO…SONIC BOOM,たけし君,HIGH×HARD,SOUL SHOT,THUNDER SOUND,BUZZ,FUKKY,上越MASSIVE 2006/10/31(tue)