FIRE CAMP TOUR SOUNDS OF REVOLUTION

イベントレポート on 2006/ 10/ 26 (木) by MAKOTO

 ヤーマン!今回は去年も遊びに行ったFIRE-Bの全国ツアー、今年のタイトルは”FIRE CAMP TOUR SOUNDS OF REVOLUTION”が行われたなんばHATCH(10/25wed)に遊びに行った後、AFTER PARTYをPLAYしてきたのだ!

 

 

 

まずは遊びに行ったなんばHATCH。OPENが6時との事。俺達はOPEN少し前に 到着。楽屋でFIRE-Bのみんな、SAMI-T氏と談笑後フロアーに出てみるともうすごい人、人、人。
REAL THINGのALTO氏の話によると前売り1600枚完売との事!!さすがFIRE-B!もう約8割くらいが女の子!(俺様の推測)
SAMI-T氏のあっためPLAY後GUAN CHAI,JING TENGが登場!2人のBIG TUNE”UP & DOWN”に俺もGUN FINGER!
そして本日の主役FIRE-Bが登場!会場は火の玉状態に!そして約2時間1人ずつのソロも披露し約25曲くらい?BIG TUNEを連発J.T.Bの飛び入りもあったぜ!BULLET!!あらためてFIRE-Bのスキルを再確認。

 

 

そしてLIVE終了後AFTER PARTYを主催してるREAL THINGのALTO氏と出演するSAMI-T氏と共に食事に向かったのだ。
行った先は俺達も何度かおじゃましたことのあるちゃんこ屋”本場所”。ここは知る人ぞ知る名店で店内にはあらゆる芸能人、著名人、おすもうさんの写真が飾られているのだ。(ダウンタウンの浜ちゃんの顔も!)そしてみんなとおいしいちゃんこ鍋をつつきながら楽しんできたのだ。本当にいつもおいしいちゃんこ鍋をありがとうございますなのだ。ALTO氏ごちそう様。

 

 

そして俺達もゆっくりほっこり後JOULEに到着。中にはFIRE-BのAFTERとの事もあり又、女の子がすごく多い模様。早い時間からスゴイ人だったのだ。そして1:00からBURN DOWN PLAY START!この日はSAMI-T氏とLONG PLAY SESSION!45分×2RをPLAYしてきたのだ。お客さんもHATCHからそのまま来てる人もたくさん来ており1番前のお客さんの数人かは HATCHの1番前でもいた女の子達の様。スゴイTUFFなのでビックリしたのだ。ギッシリバッチリの満員の中SAMI-T氏とのSESSIONを楽しんだのだ。PLAY後もあまり目の開いていないBRETHENとお酒のSESSIONも楽しんだのだ。去年もFIRE-BのAFTER PARTYにおじゃまし、今年もおじゃまし、来年もおじゃましようと思ってしまったのだ。

FIRE-Bのみんなお疲れ様 BULLET!そしてAFTER PARTYを主催したDISSIDENT,REALTHING ENTERTAINMENT,SAMI-T氏MIGHTY CROWN FAMILYにBIG UP!!

週末はお米のおいしい新潟に突撃だー!!BLESS

2006/10/27(fri)