泉州のレコード屋さん

泉州の名所 on 2006/ 10/ 19 (木) by KAZU

YAH MAN!!皆さん元気ですか?僕は元気です。 前回、泉州レゲエSHOPを紹介しましたが今回は泉州レゲエを支えているレコードSHOPを紹介しましょう!!

まずは泉南市イオンショッピングセンター内にあるTOWER RECORDSです。 こちらはアナログレコードは無いのですがCDがかなり充実していますね。サウンドのMIX CD物やJAMAICANそして日本人アーティスト物最新リリースをCHECKできます。フライヤーもいつもお世話になっています。 そして我々が毎年夏にりんくうPARKで行っている"SUMMER BEACH BASH"もサポートしてくれてます。BIG UP 石川さんこれからも宜しくです。RESPECT!!

 

次に紹介するのは南海泉佐野駅前にあるSUPER STAR RECORDSです。 こちらのお店は中古レコードを豊富に扱っていて掘り出し物を求めてたくさんの人が訪れるそうです。もちろん最新のMIX CDからLIVECDもCHECKできます。 ここSUPER STARは僕らが10代の頃からなじみのあるレコード屋ですね。 店長も気さくでオモロイおっちゃんなので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(駐禁に注意!!)

  

そして泉州は岸和田のレコード屋さんといえばこちらのLOW LOUD RECORDSです!こちらも10年以上営業している誰もが知るレコード屋さんです。 毎週JAMAICAN 45やLPを入荷しておりBRAND NEWをガッチリCHECK出来ます。MIX CDも充実してます。HIP HOPやR&Bのレコードもおいてるのでその辺もCHECKです。 今日紹介したお店にはBURN DOWN MIX 2も取り扱っているのでまだ買ってない人はお店へGO!! という事で今回の泉州レコード屋巡りいかがだったでしょうか? 泉州に立ち寄った際には是非CHECKして欲しいですね。 協力してくれたお店に最大RESPECT!!これからもサポート宜しくお願いします。BLESS & LOVE. 2006/10/19(thu)