サウンドシステムマン

イベントレポート on 2006/ 10/ 2 (月) by MGSS

深い谷抜け山を越え響けSOUND SYSTEM♪BURN DOWN SOUND 行くぜBOOM BOOMで♪♪
9月29日(金)と9月30日(土)とトラックに乗って広島商工センターと愛知くり園へ行ってまいりました。

まず29日は広島のUNITY PROが主催する野外ダンスで場所は商工センター。ここは去年もSOUND SYSTEMを持ってきた場所で今年で2回目の出演!!
この日はBURN DOWNとJAM MASSIVEの2SOUND SYSTEMで20時すぎからセッティング開始。音を出して間もなくするとバビロンがやって来て「次苦情が入るとすぐに撤収してもらう!」との事。BURN DOWN A GO BURN DOWN BABYLON SYSTEM!!
この後ダンススタートまで音が出せないという事で去年も連れて来ていただいた”あじ安”に焼肉を食べに行ってきました。(ここのお店は”HIROSHIMA REGGAE BASH”でも楽屋でバーベキューのお肉を用意してくれているお店です。)めっちゃ旨い”あじ安”さんいつもありがとうございます。この2日間はハードな2日になるのでバッチリスタミナをつけさせていただきました!!
そして12時過ぎからダンススタート。まずは広島のFILTER KINGS,SOUND LEGACY,ECHOES DISCO,BASS RIDER等が温めて福岡のSPIRAL SOUNDが懐かしのTUNEをPLAY。そして地元JAM MASSIVEの登場!さすが地元サウンドがっちり盛上げてました。フライヤーには載ってなかったKING JAMが飛び入りでさらにHEAT UP!!この後BURN DOWNも熱いPLAYで盛上げていました。広島のお客さんも間違いないですね。
そして朝4時過ぎ、またしてもバビロンの登場。かなり交渉したのですがこの日はこれでダンスが終わることに・・・。JAM MASSIVEとのTUNE FI TUNEも予定していたのでかなり残念でした。来年もこの場所でダンスをKEEPするためには仕方がない事ですね。
この日来てくれたお客さん,UNITY PROMOTION,JAM MASSIVE,SPIRAL SOUND,KING JAM,DRIBBLA,FILTER KINGS, SOUND LEGACY,ECHOES DISCO,BASS RIDERにでっかい感謝。リスペクト!!


そして片付けの後、朝10時までホテルでゆっくりし愛知くり園へ向けて出発。トラックで約8時間かけくり園へ到着。
ここもまたすごい場所で山道を抜けるとくり園があるんですが、この日はSAMURAIとBURN DOWNの2SOUND SYSTEMでスペシャルゲストにBLACK KATそしてINFINITY 16と、まさにそこはREAL JAMAICAでしたね。
この場所でのダンスは初めてだったみたいですが12時前にはどこからこんなに来るんだろうというくらいすごい人でした。
PLAYの順番はSAMURAI→INFINITY 16→BLACK KAT→BURN DOWNの順番だったのですが、遊びに来ていたTERMINATORも飛び入り出演することに。そして1R目BURN DOWNの順番で何とマコト君が「これだけのサウンドが集まってCLASHが見たいやつはどれだけおんねん!」とCLASH宣言!これにはお客さんもGUN FINGER上がりまくってました!!この後TERMINATORも参戦し各サウンドやっばいANTHEM TUNEやKILL TUNEを連発しサウンド好きには最高のダンスになったのではないのでしょうか。
あいかわらずSAMURAIのSYSTEMはヤバイ音でBURN DOWNのSYSTEMも負けじとブリブリの音が出ていて僕自身すごい楽しませてもらいました。

この2日間で思ったのですが広島商工センターと愛知くり園のお客さんはすごくIRIEで、やっぱり野外でSOUND SYSTEMを出してのダンスは最高です!!
BIG UP TO SAMURAI SUPER POWER,BLACK KAT,INFINITY 16,TERMINATOR.

今週はトラックに乗って札幌にSOUND SYSTEM持って行きます。BOOM BOOMで!!

2006/10/03(tue)